0 0
Read Time:11 Second

「意外な」「予想外な」という様相の7月。
古いもの、ことが次々と壊れていく様子がありありと見えてくるでしょう。
破壊、なんて言うと恐ろしく感じますが、注目するのはそこじゃありません。
この時期、自分の情熱にエネルギーを注ぐことがとても大切になります。
より良いものが創造するための道が開かれるからです。

あなたにもたらされるものも、「意外」「予想外」であるでしょう。
いや、いや、私が欲しいのは、そうじゃなくて、と受け取るものを限定してしまうともったいないのです。
あなたに必要なものは全て与えられます。
あなたにもたらされるもので、期待したもの、望んだものと違うものであったとしても受け取ってください。

努力によってコントロールしようとしたり、決まっている良いことに縛られないでください。
今、新鮮な風が必要なのです。
それにより新たなものが生まれようとしているからです。
深呼吸して、ゆっくり観察できる時間を持ちましょう。
安心して、意外で、予想外な展開に心がワクワクしてくるのを感じてください。
情熱のありかにじゃんじゃんエネルギーを与えてください。

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post チャネリング会とリーディングレッスン
Next post CREA夏号掲載!

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください