0 0
Read Time:14 Second

期待していたことが期待ハズレだったり、見込み違いが起こったとしても、
冷静さを見失わず、客観的に出来事をただ観察する意識でいてください。
心まで巻き込まれないようにすることだけ、意識してください。

焦っても、嘆いても、起こったことを変えようとしないでください。
ただ受け入れて、それを俯瞰してみてください。

結果が欲しくて、機が熟さないうちに急いでなんとかしようとしないでください。
必ず最高の形で出来事は展開します。

穏やかな気持ちでいることを意識してください。

何か困難を感じている出来事や状況があったとしたら、
抜け出しつつあるサインが出ています。
次のステージへ「脱する」ようなサインです。

旅や引っ越しなどの「移動」のシンボルも出ています。
いつもと物理的に違う場所へ移動することによって、客観的に自分の「今」が見えるものです。

心の余裕を持つことを最優先すれば、賢明な対処や選択ができます。
自分の中のセンスが開いていくというサインも見えますので、疼いている方は、表現しましょう。
必ずサポートしてくれる人がいます。
新しい道へと向かって行きましょう。
過去の価値観から自由になれば、一見、困難な出来事も、解放と感じられるでしょう。

どんどん広い道が開けてきます。
道が狭くなったように感じる場合は、視点を変えることで打開されます。
様々な状況、情報、空気感、人に振り回されない自己をしっかりと感じてください。

より自由で優しい道がすでに用意されています。
あなたはそれを選ぶだけです。

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post 言いたいことを言う
Next post 幸せになるコツ

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください