0 0
Read Time:30 Second

4月23日に初のオンラインシェア会を開催いたしました!
2004年の開業当時から「リアルに会う」ことを大切にしてきたので、私なりの挑戦でした。
会いたい人がいるからこそ、オンラインという便利なツールが、有り難かったです!
北海道、宮城県、山形県、福島県、埼玉県、山梨県、愛知県と東京を結んで、熱く語り合いました。

「久美子先生❗️アキラ先生❗️
本日はありがとうございました!

オンラインは移動しなくても誰にでも会えちゃう便利なツールですね。
それに比例してリアルに会える事の素晴らしさをしみじみ感じます。

全くの不完全燃焼です!などと発言しましたが、「だったらやれることをやってみろよ」という心の声に尻込みしているだけなのです(今頃暴露)
オンラインヒプノセラピーですらやってもいないのに、出来ないと思い込むほうが楽だったりする弱かすな私です。
わたしは失敗を恐れます。
しかし、早速やってみようと思います!

久美子先生が言ってくださった私がゼロから作ったコミュニティは、確かにそう言われればそうですが、それは衝動にも似たような感覚の行動が積み重なって今に至った感じです。
その突き動かされる衝動の根源には私のそれに対する情熱があります。
この情熱に従い行動することはいつも私の初めての体験でした。しかも苦手と思っていた領域にチャレンジを繰り返す経験ばかりです。
しかし、この感覚はとてもパワフルで自分である感覚が薄いというかなんというか。不思議ですけれどとても大切にしています。
チャレンジの繰り返しで時にハカハカしてしまうのです。
そんな時に我が主人はナイスタイミングで「ゲームソフト」を私の為に購入(頼んでいないのに)
まんまとゲームにハマる→
ゲームをやり続ける→
旦那がゲームにハマる私にニヤける→
私ダメ人間か?とあせり始める→本業をやるか!となる。
へんなルーティンです。

みなさんそれぞれお住まいの地でどうぞ私と共にダメ人間を謳歌して欲しいものです。そうすると私の罪悪感も薄れるかもしれません(いやそれはない。私の問題なので)

もっとみなさんのお話を聞きたいと思いました!可能ならばリアルにてお会いしたいです❤️」
福島県 Yさま

ありがとうございました❣️
「衝動にも似たような感覚の行動が積み重なって」とありますが、
これが超意識と繋がっている時の感覚です。それに任せて行動する。
これが「委ねる」ということなんです。委ねるのは、何もしないことではないんです。
魂が望み、いろんな困難があったとしても、何かに突き動かされるように、まさに魂の衝動に突き動かされて行動する。その行動の先には、思考を超えた意志(意図:神の意図と同じ)が知っている場所があり、そこへ向かうんです。

そこへ行くまでの道々、ゲームをしてダメ人間になってもいいじゃないですか。
一心不乱にその場所へ向かってもいいけれど、寄り道したり、休んだり。
それによって、より一層、神の意図に繋がることだってあるんです。
しかも、ゲームソフトは、望んでいないのに支給されるんですよね?笑
それは神様からのプレゼントです🎁
「ダメ人間」というキーワードも、参加した方に波紋をもたらしていました。
ありがとうございます!
リアルで会いたいですね!

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post Zoomによるシェア会 気づきの連鎖
Next post ワンネスということ

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください