0 0
Read Time:15 Second

2020年は、行動の年。現実化の年。わかりやすく、やりたいことを実行するとよい流れに乗っていけます。
果敢に挑戦することで運がひらけます。考えるために生まれたのではなく、実行するために生まれてきたということを思い出してください。
考えること、イメージすることは、大切なことですが、それはそれは実践するためなのです。
この醍醐味は、大いなる理解、大いなる成長へとつながっています。

思考的理解はあまりにも一部です。思考的理解を超えて、その全容をしっかり味わってください。

行動、挑戦のための選択や決断のために、しっかり自分の基盤を整えることはとても大切です。健康や家族、住まいや仕事環境、またお金にまつわることも整理するとよいでしょう。
要らないものや使わないものはすっきり片付けて、必要なもの、大切なものにエネルギーを与えられるように。

精神的な領域での達成感に価値観が変化していきます。
やりがい、生きがいは、共有されていく流れです。
誰かのためになることが自分のためになる。
自分のためになることが誰かのためになる。
それらが両立する世界です。

精神的な領域がより一層大切になりますが、ヴィジョンは超意識からやってきます。
それは、心が動かされるようなことで反応します。
心が動くようなこと、感動が道標です。
あなたが感動することに身を置き、才能を使っていくのです。

肉体的な心地よさと精神的な至福が交わっていきます。
それが現実的な達成となっていく。

肉体をもつ意味、そして、精神性を備えている存在として、真価を発揮していく1年にしましょう。それは魂が震えるような喜びを地球と宇宙に与えることになります。

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post 2020年ソウルプランから読み解く開運アクション
Next post 新年ワークショップはもっと自分を発見しましょう

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください