0 0
Read Time:1 Minute, 3 Second

昨年、五月限定でメールオラクルを行いました。

恋愛、親子、パートナーシップ、婚活、仕事、人間関係、お金、ライフワークなど、「ぶっちゃけどーすればいいの」という現実的なお悩み、テーマにメールでお答えする限定メールオラクル。

メールオラクル。

オラクルなんて、スピっぽい感じですが、現実的な領域、スピリチャルな領域、両方などお答えしましたが、予想に反して、リアルなメッセージが多かった印象があります。人によって、全体のリーディングスタイルまで違っていましたよ。

対面セッションの方が情報量は多くなりますが、メールはそのまま文字に残るというメリットがあります。文字数は、1,500〜3,000字程度でした。

了解いただき、ある方のオラクル:

「誰とつながったらいいのか」

このテーマの発端は、今までの行動や考えを転換させるために起りました。理想を追うことをやめ、目の前の現状を見ないようにしてきたこと、それは、あなたとって「諦め」や「逃げ」を意味しました。その打開策があるにも関わらず、です。その結果として、身体に異変が起りました。それは、「自分の理想を追う」ことを進めるためのものでした。

 現在、あなたはまだ守りの意識が強いのです。あなたの本来の力から見ると「惰性で取り込んでいる」ために、よい変化が起らないのです。能力とパワーを見ても、アンバランスで割に合わない報酬なのです。もっと、もっと、報酬も、やりがいもあるはず。特に収入に関して、遠慮しすぎています。商品を高くするのではなく、もっと多くの人に信頼、認知、顧客となる領域がたくさんあるということです。

 近未来は、ズバリ「開拓」が起ります。新たなルート、問い込んだことのない挑戦をするでしょう。チャレンジしています。しっかりとした計画をして、あなたの頭脳を有効に使ってください。あなたは勝利します、逆境を越えている姿が見えます。

 そんなあなたへのアドバイスは、「都合の良い考え方をやめる」ことです。変に自分を甘やかさず、不相応な立場に甘んじないこと。自分はこれくらいで充分だ、ずいぶんいい感じだし、かなりいいよね、などは、自分を過小評価し、誤摩化し、都合良く甘んじている悪しき呪文です。変に悟らず、しっかりバランスを取り戻してください。あなたは大きな組織を動かすことのできるほどの人です。ビジョンを今より最低でも100倍大きくしてください。しっかりその計画を立ててください。その計画はしっかりと立ち上げることができるでしょう。

あなたの周囲は、霧が晴れつつあります。他人に寛容になりましょう。短所もあることを本気で受け容れましょう。そうすると、あなたの変な甘えがなくなります。できない人にできないことを期待して、できる人にはやらなくていいという傾向があります。できるできないではなく、やりたいことはどんな人でもやっていい。その寛容さが、自分の「やりたいこと」に向かわせます。そうすると、気持ちが軽やかに明るくなり、出逢いたい人、つながりたい人も、見えてきます。出逢えます。引き寄せられます。紹介してもらえます。

 障害はないと言ってもいいでしょう。安心感のオーラがあり、腹を割って話せるオープンさがある。あなたは人に安心感を与える才能を持っています。人とつながる。協力者とつながる、それはあなただけではなく、繋がった人にさえ、豊かさを分かち合える人です。障害となっていることがあるとするならば、家族以外の人とも信頼の絆を作ること。家族を大切にしながら、つながりを創っていくこともできることを信頼してください。あなたは大きな人なのですから。

 さて、この大きな変容の最終結末は、すべてを受け容れたとき、それは悲しみだったり、不安だったり、罪の意識だったり、それらをすべて受け容れたとき、本当に大切なものに氣づきます。あなたは大きな目覚めを体験します。

 これから出逢う人、つながる人について、補足的に。
今までであっていて、疎遠になっている人と関係修復したり、再会したりするでしょう。その中に重要人物がいます。新たな人もいますが、欲張らないでください。出逢いに関しては、今のままで大丈夫です。何か特別なアクションを起こさなくて大丈夫です。それよりも、自分がなんたるか、そこから逃げずに理想の自分になってください。

一年経って、ずいぶん前のことのようだと話してくださいました。年収は100倍にはなっていないとのことですが(笑)今現在、そうなる感じはあるそうです!!!
100倍って、そりゃすごいよね。例えば、100万円→1億円。1000万円→10億円、だものね。でも、この方なら、現実化できそう!!!実際の数字は、伺ってませんが、大幅収入アップしたそうです!!

 

1 こちらにメールオラクルお申込みとお悩みやテーマをお書きください。

2 お振込先をご連絡します。

3 お振込の確認できましたらオラクルに入り、メールにてお送りします。

メールオラクルは、現在、裏メニューとして1件20,000円で行っております。
4月は、限定スペシャルとして、1件15,000円で行います。
(4月1日〜30日にお振込いただいた方。3月はまだ通常料金です。)
ちょっとフライングぎみの告知☆

お申込みは、メールのほか、LINE@のメッセージからもお受けします。(回答先のメールアドレスをお知らせ下さい)

「ズバリ聞きたい!」というテーマがございましたら、ぜひ!

「それは、わかった!!!でも。。。。」というセラピーが必要なこともあろうかと思います。

わかっていても進めない。

そんな時はぜひ対面セッションにお越しくださいませ。

 

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post 2019年3月のメッセージ
Next post 自信がない私

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください