0 0
Read Time:16 Second

今月は、ひたすらマインドの刷新のためにリリースを。

筆頭は、「罪悪感」。これを手放すこと。

私たちは、誰もが間違うし、自分や他者を誤摩化したり、ウソをついたり、時には傷つけてしまうこともある存在です。過去の出来事や選択や言動について、悪かったとか、仕方がなかったとか、いつまでもそこに留まるものではありません。その罪悪感という堂々巡りを自分への疑いや価値のなさの証明のために使うより、その出来事からしっかり学べばよいだけです。そして、その心の曇りから自ら出て、晴れやかに生きることを選んでください。罪に逃げるより、自分の可能性を生きることを選んでください。

そして、次に「価値観の見直し」を。そのために人生の優先順位の見直しを。

これだけは「やらなければならない」「しなければならない」。今のままの最低限のやらなければならないことをまったく動かさずに人生を変えることはできません。自分は何に消耗しているのか。それを明確にし、価値を感じられないとしたら、手放す。今までとこれからを保証するために引き換えにするものが、そんなに価値があるものなのか、本気で見直しましょう。あなたを通じてクリエイトされる質が変わります。

総じて、思考のリリースです。これがくせ者です。もっともらしいのですから。
不要な思考は、最高のブレーキになっています。人生が摩擦で煙が立ちこめていないか。

心もとないほど、シンプルになっていく覚悟で、丁度よいのです。
あなたの中の真実を知っている自分と出逢うのです。
自分を望む道へ導く自分自身と出逢うために、心の曇りをしっかり見つめ、手放す月。

真っ暗な未来に一筋の確かな光が見えてくるはずです。

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post 時間・空間
Next post 今までも。これからはより一層

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください