0 0
Read Time:28 Second

台風一過で軽やかな朝を迎えましたが、今回の台風も強力でした。その爪痕を東京に戻ってから感じています。
今回は、鉄道など、計画運休を実施しましたが、特に首都圏ではとてもよいことだと私は思います。
人口密度の高いところは、必然的に災害に関して、脆弱です。パニックにもなりやすい要因がたくさんあります。予想できることなら、予め、何も起らなかったと結果的になったとしても、安全を優先することは、とても重要だと思います。できる限りのことをしようとする日本の気質が、災害の時に裏目に出ることがあります。そんなに頑張らないことは、命を守る場面で生きてくると思います。

前置きが長くなりました☆

おかげさまで、前日入りして無事、福島市での宝石の会を開催できました。
相変わらず素晴らしい参加者に恵まれ、とても気持ちのよい会でした。

今回に限らないのですが、いただくご質問に

「私は、どう進めばよいのでしょうか。」

があります。
どの分野がいいのか、何をしたらよいのか、何が向いているのか、
人生の中で、節目に当り、私のところへは、新たなところへと向かう方々が集まる傾向があるからでしょうか、
薄々わかっている方も含めて、方向性や今の自分の計画など、これでいいのだろうか、という答え合わせのような、再確認なのでしょう。

実は、この再確認は、とても大切だと私は感じています。
私みたいな(笑)「我が道をゆく!」「私が決めたのだからやってみる!」というタイプの方(もちろん私も)ですら、「これでいいんだ」という根拠のない確信を感じて進めることの心強さはあるのと、ないのとでは、来るチャンスの質、出逢う人々、アイディアやインスピレーションの選択にまで影響があります。

宝石をフィッティングすると、それらがわかります。
「どうしてわかるのか、驚きます」
と言われますが、エネルギーの反応でそれが明らかになります。
自分の中で、かなり明確な方は、より明確に具体的に現れます。
自分の中で、よくわからないという方でも、方向性はハッキリ出ます。

またセッションで、その方向性や自分の才能や魂の計画を明確にするものがあります。
私のメニューの中のサファイアです。
ソウルプランリーディングの手法を使って、解き明かします。
自分の課題、才能、ゴールを現実レベルとスピリチャルレベルの両方を見ていき、魂の質をお伝えすることにより、より深く自分の進む方向が見えるでしょう。
課題で引っかかっている、ブレーキ強すぎと感じる方は、トランスフォーメーションセラピーを同時に受けることで、テーマとパターンの明確化、ヒーリングや解放もできます。このセラピーは、非常に役に立ちます。「現実化が凄すぎる」というお声をたくさんいただいております。

お申込は、こちらから

 

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post 9)スピリチャルリーダーになる!
Next post 10)感銘とドン引きの狭間で

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください