チャレンジ・才能・ゴール

ソウルプランリーディングをスタートしたのは、3年前だった。

なんとあっという間のことか。

このリーディングのいいところは、

まずズバリ!人生の身近なところの悩みの種が見えること。

どうしてそこで引っかかるんだろう、というところが明らかになることで、

「だからか〜」ということがわかるだけで、随分楽になるものだ。

そして、だからか〜、で終えず(笑)

そこをチャレンジに選んでいるということは深い訳があるのです。

深い訳とは、そこを克服し、強みに変えたいという願いがあるということ。

その上で実現したいことがあるんだよ、ということです。

 

では、どうしたらいいかというと、ズバリ!才能を使う!ということです。

才能とは、無意識に使っていることも多いのですが、それを「才能」と認識して使っていくことで、更に洗練されていきます。

また才能どころか「苦手」と思っていることも少なくない「自分の才能」の領域。

苦手意識をもっていると、なかなかチャレンジが克服できず、グルグルしてしまう傾向があります。

とにかく、才能を才能と認識し、じゃんじゃん使うことは、すごくすごく大事なんです。

 

そして、どこに向かっていっているか、自分は何がしたいのか。

そこを客観的に知ることも、生きる原動力となるもの。

ゴールもお伝えします。

私は何がしたいんだろう。

何を実現したいんだろう。

何を体現したいんだろう。

 

それは、現実的な領域と魂的な領域で青写真があり、それが折り重なるように人生を創っていく。

 

更に、魂的な本質を明らかにすることにより、より自分自身を知ることで、

才能を受け容れたり、チャレンジの意味を理解したりすることがわかり

更に現実で自分がどう行動すればよいか、明確になります。

 

たくさんの方にリーディングさせていただいておりますが、人生の満足度が高い方は

才能を使い、チャレンジを克服し、ギフトに変えてしまっています。

ご本人は無意識ですが、魂の計画に添って、生きることはすごく気持ちがいいんです。

もちろん、チャレンジが無くなってしまうことは生きている限りありませんけれど、

「ああ、これでいいのね。」と確認できると、俄然、次の一歩が力強くなります。

 

自分の持っている力をしっかり取り戻し、この人生で発揮する。

そこを目指して、共に進みましょう♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA