0 0
Read Time:17 Second

領発揮できないことのひとつに「妬みと嫉妬」があります。

そして、その対処法(昭和バージョン笑)をご紹介しましたが、

繊細なのに、妬み嫉妬エネルギーに強い私にメッセージが届きました。

 

「それでも、自分でバランスをとって来たことでしょう。

ここは、もっと前に出て、とか、

ここは、出ない、とか。

もうそんなことはしなくていい。

スキルを積み上げて来たものだから、ついつい、自力でなんとかしようとすることが

全体から見ると、私の制限になってしまっている、というのです。

ほとんど無意識でやっていることであっても、

それでは、本領発揮といきませんね。

私は繊細すぎたので、そこを鍛える必要があったので

そのプロセスは大事だったと思えますが

基本に立ち返るときが来たようです。

 

ネガティブなエネルギーに関わらない、離れる。

それ以外の領域のことは、自分でなんとかしようとせずに天にお任せすることです。

もし、自分にできることがあるとすれば

* ぶっちぎりで自分で在ることを愉しむこと。

* 幸せオーラ出しまくり

になればいいんです。

そして、そんなぶっちぎりで自分で在ることを愉しんでいる

幸せオーラでまくりな人へ

おススメは、

光を浴びること

音を愉しむこと

のふたつです。

自分の中の妬みや嫉妬に苦しんでいる方にも

おススメです。

太陽の浄化と音の浄化ですね

自然に触れることや音楽や芸術などのアートに触れることもそうですね。

更に自分の内側がクリアになり、光が増幅します。

 

 

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post 妬みと嫉妬 その2
Next post 魔女スクール雑感

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください