Warning: sprintf(): Too few arguments in /home/asamikumiko/www/faith-ginza/wp-content/themes/blog-prime/inc/breadcrumbs.php on line 259

嬉しい報告が続く

0 0
Read Time:19 Second

この仕事をしていて、最高の喜びは、「今 幸せです」という姿に触れるとき。

もがいて、苦しい時期もありながら、乗り越えてきたのだから。

もちろん、これからもいろんなことがあるけれど、

幸せとは、状況ではない

ということに目覚めた人々の幸福感に触れると無性に嬉しい。

状況ではない、どんな状況でも幸せは感じるものだということを知ると

苦しいことがあっても、悩んでも、もがいても、悲しいことがあったときでさえ、

内側にある幸福感がなくなることはない。

心が揺れるのは、生きている証。

そりゃ、そうであっても、いろんなことあるし、いろんな想いになる。

それでいい。

 

そうすると、人生の中で最も大切にしたいものが整っていくるのだから

自分の意識とは、どれだけのパワーがあり、

自分を越えたところの世界は、どれだけ愛してくれているのかと

その大きさに畏怖さえ感じてしまう。

 

暗闇で先が見えない時こそ、自分の声を聴く。

それが、ひとりでは難しい時は、来て欲しい。

いつかその喜びを分かち合う時を、私はしっかり見据え、光を送る。

 

それが時を経て、その日を体験できることは、やっぱり大きな大きな喜び。

 

悩んでいるのは、その先を信じているからこそ。

信じられないほど、人生が変わる様をどれだけ見せてもらえているだろう。

感謝しかない。

役得としかいいようがない。

私が一番強くメッセージを受け取ることになる。

それを具現化していく様を、その過程を見られるのだから。

 

日々、セッションや講座を通じて、分かち合うことの喜びを味わっています。

 

 

 

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post 2018年魂の処方箋
Next post 裏キャラ

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください