Warning: sprintf(): Too few arguments in /home/asamikumiko/www/faith-ginza/wp-content/themes/blog-prime/inc/breadcrumbs.php on line 259

2018年魂の処方箋

0 0
Read Time:23 Second

先週は、福島、仙台の魔女スクール、昨日は、東京魔女スクールでした。

マジックは、実はとても日常の営みに近いところにあります。

その筆頭は、お掃除、お料理、お洗濯などの家事なのです。

家事に祈りになるか、呪いになるか、そっちが大事なのかもしれませんね。

女性が心軽やかな祈りの存在だったら、家族はそれだけでものすごーく幸せです。

 

さて、「2018年魂の処方箋がスタート」しました。

*年間テーマ

*月ごとのテーマ

*マンスリーリチュアル(月ごとのワーク)

A4用紙に4〜5枚の処方箋を見ながら、詳しくお伝えしていきます。

気になっていることなど、ご質問やお話していただきながらすすめて参ります。

すごく面白いです。

マンスリーリチュアルでワークもご提案しています。子供心で愉しんで自分につながりワークしてみてくださいね。

日常的に取り入れられるリチュアル(儀式)は、生活にリズムもでき、自分と繋がることができて貴重な時間を自分に向けられそうです。

ほんの少し、例えば、3分でも、1分でも、自分の時間をとったら、一年後、すごく変化を感じると思います♡

 

「2018年魂の処方箋」は、90分 25,000円です。(延長も可能です)

【11月のご予約可能日】

FAITH Ginza Salon
11月7日、8日、9日、16日、17日、19日、21日、22日、23日、24日、25日

仙台は、15日、28日

福島は、13日、27日

ご予約フォーム、もしくは、LINE@からお申込ください。

 

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post 期間限定「魂の処方箋」
Next post 嬉しい報告が続く

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください