0 0
Read Time:48 Second

気づきと癒しと信頼の果てに…

「自分の中に答えがある」

そう思ってスピリチュアルから離れて数年の月日がたったある日、突然次のステージに行く!と直観が働き、魔女スクールが本当にいいのかどうかも分からずに受講を決意した。

魔女スクールが始まると必ず訪れるシェアの時間。

「2週間どうでしたか~?」と久美子先生の優しい声が響くが、この「どうでしたか~?」に答えるのが一番しんどい。

どうでしたか~?って何!?

そこには答えもなにもない。

私はとりあえず自分の感情に正直に日々の気づきを一生懸命話した。よく分からないけど、これが一番いいような感じがしたから…

 

シェアが終わると、本人が気づくか?気づかないか?スルーしてしまうかもしれない位のちょっとしたヒントが出される。(あなたには自分で進む力がある。と言う久美子先生の完全なる信頼の元に)

ここをスルーするかしないかは、自分の直観だけが頼り・・・

でもスルーせずに持ち帰ったヒントは、後に大きな気づきへと化ける。

家でぼーっとしている時に久美子先生が言っていた小さなヒントを

思い出していると、突然体に雷が走るような衝撃的な気づきが起こった(実際衝撃が走った)しばらく放心状態で我に返った頃に、なんて私は愛おしいんだろう…と沢山泣いた。自分の事を愛おしいと思ったのは、初めての感情だった。

その後も数えきれない位の気づきの連続で沢山泣いたし、全身の細胞が震えるほど、旦那から愛されている体感もした。そして「幸せはここ(目の前)にあった」という気づきまでした。こんなに幸せだったんだと気づいてまた大泣きをした…

 

久美子先生は、「私の中に答えがある」と私が見ている世界のさらに奥をみていて、私を私の奥深くの私の光の元へとそっとサポートしてくれたように思う。

 

後半が始まると、私のくせで思考の暴走が始まる(笑)

そして久美子先生から「思考ストップ!!」命令が下される。

先生からのアドバイスはこれのみ。

でも思考をストップした事で、自分の感情をより大切に扱う事ができた。その結果思いもよらない心の叫びが出てきた…出てきた言葉にもびっくりしたけど、そんな事を思っていた自分が可笑しくて愛おしかった。

 

またスクールが進むにつれて、現実も沢山動いた。感情に正直に決めて行動するだけで、沢山の現実が面白おかしく動いていく。魔女としての自己信頼も体験を通して少しずつ進んでいった。私はいつも日常で沢山の魔法を使っていたんだ…  

沢山の気づきと沢山の癒しと自己信頼が進んでいくと、最終日にはとても体も心の軽くとても爽やか感覚になった。

今までの人生で初めて味わった感覚。

私ってこんなに軽かったんだ…

そして魔女スクールのみんなとは、体を超えた沢山の魂の繋がりを体験させてもらった。それがベースにあったからなのだろう。卒業してから、家族や友人・職場の人たちと身体を超えた、温かで穏やかでとても優しく、そして深い愛で1つにつながっている繋がりを感じた。

こんなにも優しい世界だったんだ…

頑張っていた事頑張り続けていた事にも、私なりの大切な目的があって手放せなかった。でももうその必要もなくなった。「私」を大切にしていこう…

久美子先生がずっと信じて見守ってきてくれた事、そして私への信頼を深めていった事で、様々な事が起こって統合され本来の私に戻った私。

素敵な私の世界を体験できた今、もっともっと楽しく沢山の幸せな魔法を使って進んで行きたいと思う。

久美子先生の人を見守る・信じる力とその人の光を見続ける力って凄いですね。クラスの人たちの変化を見て、自分の体験を通して感じました。

そして最終日の久美子先生とアキラ先生の二人の講義は、とても素敵な夫婦愛を見せてもらいました。

私も主人ともっともっと素敵な絆の深い夫婦になっていこうと思います♡

ありがとうございました。

**********

キラキラの彼女は、アイドルみたいな輝きを持っている。ちょっと口をひらくと、ちょっと心をひらくと、ちょっと動くと出てくる光。
たくさんの学びをして、頭も良くて、器用になんでもできる。
氣づき力もあって、それが逆に無限の自分とのつながりを制限してしまっていて、超もったいない。

彼女だけではなく、頭が良い優等生で、かつ、氣づき力のある人が無意識にやってしまう制限。

思考で納得しないと不安になるの。

何か拡大するときに、無意識で、自分を小さくまとめてしまって、豊かさを制限してしまう。

ホメオスタシスでもある。

人生に変化が起らないように。想定の範囲内で納まるように。

怖いのよ、想定外のことは。誰でも、怖いよ。

でも、魂はキラキラに無限に広がる世界を信じている。

「思考ストーーップ!!!!」

と言われて、必死で思考をストップするってどういうことだろうと、すぐに未知の世界に向かっていこうとするところ、やってみるところがなんとも可愛い。

お顔立ちやオーラまで変化するほど、意識の変化と言うのは大きい。

思考は、便利でとても使える!

だけど、それだけじゃない世界。もっと深遠なる世界にあるたくさんの宝ものに気づくと、みえてくる世界がある。

>私が見ている世界のさらに奥をみていて、私を私の奥深くの私の光の元へとそっとサポートしてくれたように思う。

そうなのよ♡

それが私の唯一やっていること。

自分自身のその光の元を、それをしっかり感じて、生きる。

最早それは、言葉では説明できない世界。

それと共に生きるのよ。

キラキラを纏って、触れ合う人、出逢った人、言葉を交わした人たちを、たちまち元気にできるパワーを気持ちよく軽やかに振りまいて。

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post 特別な自分
Next post エクスタシー

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください