0 0
Read Time:18 Second

セラピーには、大きく「鑑定」と「ヒーリング」の要素があります。

鑑定は、現在地を確認したり、問題としている元を見い出し確認したり、未来を展望したりします。

私のセラピーでは、ソウルプランリーディング、カラーセラピー、チャクラリーディングなどのリーディング(サファイア、ルビーというメニューです。)は、鑑定にあたります。お医者さんで言えば、検査と診断です。

ヒーリングは、気づきと受容によりカタルシスを得たり、本来の波動にエネルギーレベルを上げることをします。

私のセラピーでは、カウンセリングやトランスフォーメーションセラピーやチャネリング(ダイヤモンド、エメラルドというメニューです。)がヒーリングです。お医者さんで言えば、処置、治療ですね。

どちらも、両方の要素があります。鑑定のようで、気づきも起こるし、波動も上がります。

本来の自分に触れるとき、

どうして人は感動するのでしょう。

あるクライアントさんがソウルプランリーディングを受けて、涙が止まらなくなりました。

「何の涙なんでしょう?

私、嬉しいんでしょうか?

私、嬉しいんですね。。」

と、号泣されていました。

その後、次のステージにぐんぐん進む彼女がいました。

 

本来、いるべき場所へ向かう。

 

その姿は、内側から溢れる煌めきでいっぱい。

心は晴れたり曇ったり、雨の日もある。

だからこそ、内側の煌めきがいついかなる時も自分を照らすこと思い出すことは、すごくすごく大事なのだ。

 

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post No Limit
Next post 壮大な旅が終わった

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください