Warning: sprintf(): Too few arguments in /home/asamikumiko/www/faith-ginza/wp-content/themes/blog-prime/inc/breadcrumbs.php on line 259
0 0
Read Time:21 Second

おかげさまで大好評の2018年魂の処方箋。

年間テーマと月ごとのキーワードや流れ、マンスリーリチュアルなどをお伝えします。

A4用紙5枚にしてお渡ししています。

普通に「一年を通じて取り組むテーマ」「月ごとに取り組むこと」「それを生かしたり、意識付けしたり、加速させたりするためのリチュアル」として使っていただくもありですが、

ぜひとも、直観で使ってみてください。

時間は概念ですから、今年のテーマは「◯◯」ってことをはみ出ている部分があるんです。

もしくは、今年に限ったことではなく、自分にとって生涯を通じて取り組むテーマだったりね。

だけど、年間テーマとして出てきたら、

いつもより意識して、レベルアップしてしまってください♡

まだ2018年になっていませんが、いますぐ取り組めば、来年は更に行きたいところまで行ける!

もしくは魂レベルで、ものすごく必要なことが起こり、願ったり叶ったりが思いも寄らない形で実現したりします。

月ごとのキーワードも、リチュアルも、月にこだわらず、ピンと来たリチュアルをしてみたり、キーワードを意識することで、いろんな氣づきが起こり、行動も変化し、結果として充実度が増したり、成長を感じる機会が増えます。よろこび事も増えるでしょう。

 

だけど、なぜ年間テーマ、月間テーマ、マンスリーリチュアルとして、お渡しするかというと、大きな流れとリズムを掴みやすいようにするため、そして、繰り返し出てくる同じようなキーワードなど、意識付けの領域を明確化するためです。

逆に、なんとなく、いい流れじゃないな〜、上手くいかないな〜、
と感じた時ほど、月ごとのキーワードを見てみるとよいと思います。

時間軸でそのとおりに出来なくても大丈夫。

「リラックスが大事」という月に忙しくてリラックスできなかったら、翌月に一週間だけでも、三日でもリラックスすると、その時になぜ「リラックス」が必要だったのか、氣づけます。

氣づけなくても、「リラックス飛ばしちゃった」ことを覚えていて、そのタイミングが来たら実行すればOK!

 

ぜひクリエイティブに使ってみてくださいね。

 

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post 魔女スクール雑感
Next post ものすごく当たり前で不思議で奇跡的な

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください