Warning: sprintf(): Too few arguments in /home/asamikumiko/www/faith-ginza/wp-content/themes/blog-prime/inc/breadcrumbs.php on line 259

エネルギーは嘘がつけない

0 0
Read Time:23 Second

初雪の舞う福島での宝石の会。

お越し下さった皆様、ありがとうございました!

アキラの宝石の会に私も参入し、お客様の表情も見ず、ただただエネルギーを感じて、お伝えすることは愉しかったです!

言葉は何とでも言えるけど、エネルギーは噓をつけないですものね。

その人の持つ特性やテーマ、エネルギー量などが明らかになります。

 

バランスが偏っている場合は、それを整えることで、持っている力を使えるようになります。

バランスの偏りは、固定化であり、それ自体が自分の持つ心理的ゲームやラケット感情と関連性があり、一筋縄ではいかないのですね。

そこでパーソナルトレーナーのような存在として、氣づくべき意識レベルを思い出させてくれます。

同じところをグルグルしている、わかっているけど進めない、何をどうすればいいのか、わからない、などの方に

いい役割りをしてくれます。

宝石はいずれにしても増幅装置。

いろんなことを明らかにしてくれます。

 

そして、真骨頂とも言えるのは、準備が整っている人のためのサポート。

本当に氣づきたい人

今世でできるところまで行きたい人

人のために尽力している人

自分の才能を表現している人

自分より誰かを大切にできる人

は、もはや神とつながって生きることに向かっている人、そうしている人です。

そういう人は、自分が思っているよりパワーを使っているし、必要とします。

そういう人こそ、喜びの中にいることが、とてもとても大切です。

自分だけに留まらないからです。

 

 

宝石という相棒。

なんとも不思議で有り難いご縁で、出逢った地球と宇宙の宝物。

セラピー、氣づき、人生の友、自分の鏡などなど、いろんな顔を持つ宝物。

出逢いをつなぐことも愉しいですし

私はセラピストなので、その人の氣づきのためにエネルギーが教えてくれることを伝えることも愉しいです。

次回は、仙台にて、久美子の会を12月3日にワークショップ形式で、参加費5,000円。

faithmom@faith-heart.com

まで、詳細等、お問い合わせ下さい。

 

 

 

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post 運命を変化を与えること
Next post 嬉しいお声の数々にパワーいただいてます

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください