0 0
Read Time:21 Second

7月24、25日に福島でスピリチュアル心理学講座を開講しました!

濃厚な二日間。

理論を学びながら、氣づきと解放と赦しと癒しが起ります。

私のクラスは、理論をしっかり学びながらも、セラピーの要素をたくさんこめてデザインしています。

何気ない話をたくさんしますが、それに反応することも多いのではないかと思います。

 

ある方は、涙が止まらず声をあげて泣いておられました。

美しい涙、きれいでした。

 

けして思考では説明のつかないことが、たくさん起ります。

そして、それはクラスの最中だけではなく、終わってからも。

「まだ感動が続いています。」

 

「私には感情がないと思っていました。

でも、ありました。」

 

という言葉が聴けた時は、私の中でも嬉しさで涙が出そうでした。

 

自分と再会する。

 

なんてステキなんだろう。

 

心はなんでも知っています。

ほどいて、ほどいて、内側が輝き出すのを感じて。

 

 

とても愉しい時間でした。

 

9月には、東京で魔女スクールを開講。

仙台、福島も、9月からスタートしましょうか。

魔女スクールも

「この10回で、何が起ったんだ。。。」

というくらいの様々なことが変化し、変容し、現実が動きます。

ぜひあなたも♡

 

魔女スクールの前に、スピリチュアル心理学講座を受講することをおススメします。

受け取る質も、量も、違ってきます。

 

私が学んで、できたこと、知ったことを、存分にアクティベートします。

 

魔女の仲間入りしませんか。

心理学、カウンセリングのことも学びながら、様々なマジックを実践します。

愛の魔法を使う魔女に、あなたも♡

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post 完璧主義なあなたへ
Next post ケモノとして。神聖な一部として。

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください