0 0
Read Time:14 Second

純粋すぎると感じると、強くなろうとする。

純粋すぎて、面倒くさいとか、損をするとか、バカをみるとか。

純粋さは才能だし、魅力だけれど、その反対のような自分を経験する事は必須科目。

そろそろ自分の純粋さを認めて、自分の人生の主導権を握って生きてみる。

きっとその純粋性を愛して、守ってくれるパートナーと深く愛し合えるでしょう。

堅く閉じた心をひらいていくのは、コワいかもしれないけれど、

自分が選んでいいんだよ!

と何度も自分に言ってあげて。

 

完璧主義は、高いレベルへ自分を連れて行きたいという魂の持ち主。

持っているキャパシティーも大きい。

努力もするし、他者からの評価もついてくる。

だけど、他者からの評価は欲しがるのだけれど意外にも他者の意見はどうでもいい部分もあったりする。

何より自分が納得する事が一番大事。

そういう魂を持った人は、どんどん本来の自分の姿を等身大に受け容れることが何よりも重要です。

セルフイメージは、どこまでも高く。

天狗になることはない人です。

ダメ出しがスーパー得意だけど、もうそろそろ要らないでしょ。

自然な謙虚さも一部なのだから。

セルフイメージが等身大に近づいてくれば来るほど、自分を赦せるようになる。

自分を緩めることができるようになる。

そこに安らぎと刺激と高め合いができるパートナーと深くつながっていく。

まずは、自分がどれだけの存在なのかをもっと高いレベルで認めていくことです♡

 

 

 

♡本日、Podcast「微笑みの魔法」配信しました。
HPのラジオマークからお聴きいただけます。

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post 幸せになるのが怖い?!
Next post 感動が続いています

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください