0 0
Read Time:24 Second

生きていくために

死なないために

両親は、たくさんのことを教えてくれます。

そして、その両親をこの世で最もピュアで一途な愛を与える存在だった子どもであったことを

私たちは忘れてしまいます。

ピュアで一途だったからこそ、私たちは両親を通して見る世界を真実だと受け容れたのです。

それは「自分」という存在を認識するためには、とても大切なことです。

すべてがひとつだった感覚から「個」として分離するためです。

 

 

「私の人生を生きる」というために生まれてきました。

他の誰でもない「私」の人生を。

 

ところが「私」を認識するために親を通してみた世界は、どこか自分のものではない感覚が芽生えます。

親というフィルターを外した世界を知ることが

本当の意味で、自分の見たかった世界を見ることになる。

自分が如何に「親寄り」だったのか、愕然とします。

それは「社会」「世間」「人間」とも置き換えられます。

 

真っ新になってみると、今、抱えている問題が問題でなくなるというようなことが起ります。

人生の選択そのもの、自分の見方、幸福感、価値観が本来の感覚に戻っていきます。

 

まず真っ新な視点を持つことで、「自分の人生を生きられる」という感覚を取り戻すことで得られることは

たくさんあります。

一度のセラピーを受けるにも、受け取る量も、質も格段に上がります。

 

ぜひ多くの方にスピリチュアル心理学講座をご受講いただきたいと思っています。

私自身が、この理論を知ったことで明らかに人生が加速しました。

しあわせの上には、制限がないことを知りました。

そのスタートラインに立つために。

この講座では、キャラクターが伴走してくれます。

どんな自分も、いい悪いじゃないんだな、ということをサポートしてくれます。

とてもシンプルで一生使えるツールを ぜひご一緒に。

直近は、7月24、25日福島で開講します。

東京は開講中で、次回は、8月5日、19日です。

詳しくは、講座のページをご覧下さい。

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post ひとりの人を愛すること
Next post スクール・個人セッションなどのお知らせ

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください