新しいセッションメニューは、4つご用意しました。
迷った時は、「ダイヤモンド」をお選び下さい。
恋愛、夫婦、親子関係は、人間関係の基礎となっており、
実は、一番変容が難しいラスボス的な領域です。
他のことは、どんどん乗り越えていくのに
恋愛になると、とたんにダメダメということはよく見られます。
なぜなら、愛情に関することは、生死に関わる一大事。
自己価値をダイレクトに反映する領域です。
だからこそ、もう機能しなくなっているものであっても古い安全装置は機能しようとします。
人間の悩みの根底には、この「愛情」に集約されます。
愛を学びにきているからです。
仕事の悩みと思いきや、病気のことと思いきや、
実は、愛情に関するテーマであることはよくあります。
潜在意識と顕在意識が完全に一致していないのが人間ですから、
意識して、調和していくことが大切です。
無意識にまかせていると、
とんでもない恋愛をずるずる引きずったり、
孤独に陥ってしまったり、
アタマでは望んでいない現実が創られます。
それはほおっておいても、どうにもなりません。
そういうプログラミングになっているからです。
自動操縦が、「とんでもない恋愛」に設定されているとしたら。。。
「結局、私はひとりぼっち」に設定されているとしたら。。。
なんでこんなんだよ〜〜!!!
と叫んでも、自分でそうしてるので仕方ありません。
突然、白馬の王子様はやってきません。
やってきてもスルーしてしまうでしょう。ものすごく速攻、スルーします。
愛情に関係することは、変容が難しいと冒頭言いましたが、
実は、とてもシンプルなことです。
シンプルなことがカンタンじゃないのは、思考が邪魔するから。
思考は、悪者ではないのですが、データが多すぎることと、
その結果としての信念が偏ってしまっていること(客観性が失われている)が
現実化を妨げます。
愛情に関することは、最も重要なことのひとつなので、
小手先のことではどうにもならないことが多いようです。
「自分を愛する」
言葉にすると、なんだかふわふわしてしまいますが
これは非常に現実的で、かつ、根源的なことです。
思考でわかったフリ、わかったつもりになることは、変容を妨げます。
あなたの本質的な素晴らしさに目覚めていくことで
愛情関係は格段に豊かなものになります。
現実的に素晴らしいパートナーシップがある方も、その価値に氣づかないこともよくあります。
その現実化は、確固としたものなのです。
それを自覚することで、更に愛情豊かになり、人生のあらゆる場面で
それが更に生きてきます。
これからパートナーを求めるという方も、もっとよいパートナーシップを望んでいる方も、
ぜひダイヤモンドセッションを受けてみませんか。