Warning: sprintf(): Too few arguments in /home/asamikumiko/www/faith-ginza/wp-content/themes/blog-prime/inc/breadcrumbs.php on line 259

改めまして、朝水久美子です

0 0
Read Time:14 Second

セラピストになって18年目を迎えました。
たくさんのセラピーを通じて、たくさんの学びと導きがありました。
どんなアプローチが人々の癒しや目覚めになるのだろうと、氣づくとそのことばかり考えている私がいます。
私自身が、人生を通じて癒されてきたこと、学んで来たことが私を導き、輝かせてくれたように、
誰もが癒され、学ぶことで深い人生の奇跡に導かれ、輝いて欲しい。
その一助になればと思っています。

私は暗闇の中にいる時でさえ、人の幸せが大好きでした。
誰かの幸せを祈るのが大好きでした。
悲しみに寄り添うのは呼吸するようなことでした。
この仕事を始めて、まさに水を得た魚のようでした。
そして今も、その海を泳いでいられることを幸せに感じています。

多様化した時代で、迷いことはたくさんあるでしょう。
ましてやこの変化のスピード。
そして、変わっていくことと普遍的なことのバランスが取りづらくなっていることもあると思います。
持っている才能を使うこと、持っている運を掴み、生かすこと、その中で学び成長していくことで花開くことをサポートして参ります。もっとも大切なことは、自分自身の持っている力(それは価値であり、愛)を思い出し、自分の人生で感じること。再発見の旅です。
真っ暗闇の中でも、けして光を見失わないのは、私の最大の特徴です。
魂の光を見続けきて、本来の輝きがこの地上を照らしていることを心底、信頼しています。

朝水久美子

 

 

 

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post 2022年新しい春が来るワークショップ
Next post 新しい春がきたワークショップ開催しました

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください