0 0
Read Time:18 Second

変化の時は、不必要なエネルギー、物、関係性を手放す時。

重くなっていると、動きづらいからね。

特に手放しづらいのは、もう必要のない成功体験だったりする。

完璧にしていれば、頑張れば、我慢すれば、

など、いわゆる「いいこと」「正しいこと」が足かせになることがありありです。

古い知識や価値観も同じです。

自分の知っていることだけで何とかしようとしている人は、正しいけど、後退していきます。

未知のことに心をひらき、無知な自分を受け入れていった上で、今の自分で生きること。

それが進化であり、愛される秘訣でもあります。

ありのままで、進化するはずなのに、後退しているって気持ちわるいじゃない。

ありのままで、愛されるはずなのに、繋がれないって怖いじゃない。

いいことしていれば、正しくあれば、なんて、

自分をナメてる場合じゃない。

 

愚かさは、悟りです。

 

 

「10年もかかっちゃった」とクライアントさんが言った。

向き合って、受け入れて、手放して、向き合って、受け入れて、手放した10年。

その10年かけて創造した世界は、とびきり極上!!

もはや、そんなに手放したものがあったかな?という感じかもしれない。

いやいや、すごいことですよ。私は、10年見てきたからね。

どれだけ自分の多面性を受け入れてきたことか。

小さくて、かつ、この世で最大の幸せを知った彼女に心から祝福しました。

Félicitations!

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post 赦しであり癒しであった。喜びであり解放であった。
Next post 一番遅くて動きが鈍いところが

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください