魂の成長

スピリチュアル心理学講座は、交流分析を柱として、ライフプログラミングとも言える人生を創造、進行させる行動、思考、感情を紐解いていきます。

毎回、理論をお伝えしながら、たくさんの話をし、また受講生さんのお話を伺います。

理論をきっかけに、様々な、何気ない話から、様々なケースや事象から、深まるディープな気づきに、講座中はもちろん、受講後もじわじわ来るとお声を頂いております。

講座中は、もちろんですが、本番は講座後。

日常に戻った時に、その気づきを生きる。

それが最も醍醐味です。

それによって、講座中の気づきが何倍にも、多次元的に深まり、同時に魂の成長も伴います。

魂の成長により、高次の理解、視点がもてるのです。

 

毎回、いろんな話をさせていただくのですが、その話がよかったとフィードバックをいただきます。この仕事をしてきての、様々な出逢いからの叡智は惜しみなく共有したく、久美子劇場が繰り広げられるのです。

生きた知恵は、人間の人生という神様の贈り物に満ちています。

私のクラスは、不思議としか言いようのない顕在意識を超えたところにアクセスしながら行います。

自分と自分自身と繋がっていく。

自分を通じてすべてと繋がっていく。

そんなクラスをぜひご体験ください

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA