0 0
Read Time:14 Second

魂の処方箋も大詰め。リーディング三昧です。

リーディングをしていると、自分の思考を越えるようなことがたくさん起って、やっぱり私が1番役得すぎると身悶えています。学ぶべきことが山ほどあり、やればやるほど、方程式的なものが通用しなくなるから面白い。反面、何か「これさえしていれば大丈夫よ!」というようなことを伝えたい気持ちもある。ものすごくある。あるっちゃあるけど、言葉にしようとした瞬間にその反対が見えてきて、「やっぱり法則化できない。ケースバイケース。」という処に落ち着いてしまう。

それでも、これだけは間違いないというのは「自分に聴く」ということ。ホント、これだけ。ちゃんとわかってる。わかってる部分を大事にする、尊重すること。それに尽きる。わかっているという感覚は、思考での理解を遥かに越えるようなもの。その感覚がわかると、いろんなことが面白いように生かせる。

リーディングでは、そのわかっている部分の自分の声を代弁しているみたいな。

自分の声より、誰かの声の方がしっかり聴こえるものだからね。

 

どんなに素晴らしい人でも課題はあるし、どんなに未熟な人でもいくらでも幸せになれる。

自分の声を聴く。

 

それを取り戻せるように私という存在を通じて、何かできることが愉しい。

 

 

 

 

 

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post 2月・3月限定セッション
Next post 最も辛いのは

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください