0 0
Read Time:30 Second

昨日は、魔女スクール福島クラスでした!

次回は卒業です。早い〜〜〜〜。

午前中にシェアをするのですが、この時間はグループカウンセリングであり、エネルギーワークでもある時間です。

受講生さんの氣づきが他の受講生と共鳴し、意識が拡大したり、癒しが起ったり、赦しが起ったり、サイキック能力が開いたりします。

実は実習よりも、この時間で行っていることが肝なのです。

それぞれが、自らを受容し、赦し、癒し、氣づいていく。

それが伝播していく。

 

「手放す」というキーワードが出ました。
今回の「微笑みの魔法」の重要なテーマでもあります。

 

「手放すということは、受け容れるということ」

相反するようで、受け容れられないと手放せない。

受け容れた瞬間に手放すということが起る。

 

その氣づきをシェアして、深い領域で「手放す」ことを実践する姿はとても美しくて可愛らしさに溢れていました。

 

私のラジオで、「手放す」ことを話しているのに、何度も何度も「受け容れる」というキーワードが連発されていたと。

そこに着眼するところも凄いけど、そこで終わらない。更に氣づきもやってきます。

「私には、まだこんな感情があった」

と感じた時に、「受け容れることは手放すこと」ということがストン!と腑に落ちたというのです。

自分の感情を受け容れるとリリースが起るんです。

 

薄っぺらくない、かつ、自分に正直な受容。

それこそが、愛を学び、愛を拡大することにつながります。

 

何度も、何度も、深く氣づき、行動し、また氣づき。

その度に流す涙は、なんてあったかいのだろうと思います。

 

ああいう感情もある、こういう感情もある、いろんな思考もイヤになるほどあるのが人間です。

 

 

あれも、これも全部あるけど、結局、ここ。

 

 

そこに居られたら、幸せは拡大するばかり。

 

 

ひとりの人の幸せが拡大したら、意識を超えて、人々に影響を与えていくでしょう。

ひとりの意識の変容は、確実にアクティベート(活性化)されるんです。

 

いろいろなことはこれからもあるけれど、きっとそれも、よりよきところへ続いていることを魂は知っているのだから。

 

 

 

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post 号泣!ケーキ事件
Next post 幸運体質とは

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください