昨日は、魔女スクール福島クラスでした!
次回は卒業です。早い〜〜〜〜。
午前中にシェアをするのですが、この時間はグループカウンセリングであり、エネルギーワークでもある時間です。
受講生さんの氣づきが他の受講生と共鳴し、意識が拡大したり、癒しが起ったり、赦しが起ったり、サイキック能力が開いたりします。
実は実習よりも、この時間で行っていることが肝なのです。
それぞれが、自らを受容し、赦し、癒し、氣づいていく。
それが伝播していく。
「手放す」というキーワードが出ました。
今回の「微笑みの魔法」の重要なテーマでもあります。
「手放すということは、受け容れるということ」
相反するようで、受け容れられないと手放せない。
受け容れた瞬間に手放すということが起る。
その氣づきをシェアして、深い領域で「手放す」ことを実践する姿はとても美しくて可愛らしさに溢れていました。
私のラジオで、「手放す」ことを話しているのに、何度も何度も「受け容れる」というキーワードが連発されていたと。
そこに着眼するところも凄いけど、そこで終わらない。更に氣づきもやってきます。
「私には、まだこんな感情があった」
と感じた時に、「受け容れることは手放すこと」ということがストン!と腑に落ちたというのです。
自分の感情を受け容れるとリリースが起るんです。
薄っぺらくない、かつ、自分に正直な受容。
それこそが、愛を学び、愛を拡大することにつながります。
何度も、何度も、深く氣づき、行動し、また氣づき。
その度に流す涙は、なんてあったかいのだろうと思います。
ああいう感情もある、こういう感情もある、いろんな思考もイヤになるほどあるのが人間です。
あれも、これも全部あるけど、結局、ここ。
そこに居られたら、幸せは拡大するばかり。
ひとりの人の幸せが拡大したら、意識を超えて、人々に影響を与えていくでしょう。
ひとりの意識の変容は、確実にアクティベート(活性化)されるんです。
いろいろなことはこれからもあるけれど、きっとそれも、よりよきところへ続いていることを魂は知っているのだから。