Warning: sprintf(): Too few arguments in /home/asamikumiko/www/faith-ginza/wp-content/themes/blog-prime/inc/breadcrumbs.php on line 259
0 0
Read Time:40 Second

魔女スクール東京クラス二期生も大詰め。

今日はチャネリングのレッスンを行いました。

「チャネリングって、元々、素質がある人しかできないのでは?」

と思っている方が多いと思います。

できます。できます。難しくないです。

自分のチャンネルがどこにあるかを知ることができれば、できるんです。

前回のリーディングでも、抜群のセンスを見せてくれた受講生さん。

ドキドキのレッスンでしたが、始まったら彼女らしいチャネリングで私も大きく背中を押された気持ちです。

サンプルとして、私をチャネリングした様子をチラ見せいたします。

 

*********

ハイヤーセルフからのメッセージ

しっかりした木から、これから生まれんとする子どもたちが何人かいます。

雲のようなふわふわな衣に身を包まれた赤子たちは、これから生まれる子どもたちです。

その中のひとりは、他の子たちより大きく間もなく生まれようとしています。

その子たちは強く、逞しく、そして、様々なアイディアをもたらします。

その子たちは、やがてあなたの支えになっていく。

 

観音からのメッセージ

大きな優しい黄色のパラソルの中で、フレッシュオレンジジュースを飲んでいる。

足元は、雨が降って泥濘んでいるが、進んでいくとそれが水たまりとなり、やがて海に続いている。

オレンジ色の海の中に入っていくと白く光る魚たちがいる。

泳いでいくとその魚たちと共にどんどん海の向こうへと泳いでいく。

陸から海に生活が変わるような変化がある。

そのスイッチがフレッシュオレンジジュース。

白く光る魚は、健康管理のために存在している。

海は、より自分らしく変化するための世界。

その先へ行く。海ではないまた別の世界へ。その次の世界で終わりではなく、その次もある。

より自分らしくなっていく。

************

ハイヤーセルフのメッセージも、私にはタイムリーでした。何年も前から「新しい命が生まれる」というメッセージが来ていて、「煩悩菩薩」もある種の命の誕生だったと思う。
私は何人の命をまだ温めているのだろう。
今年は何か作品として表したいと思っていて、赤ちゃんの例えはすぐに「私の創造物」と思いました。
そのことについて聞こうかな、と思っていましたが何も言わなかったのにそのことを言ってくれてすごい!と思いました。
他にもいろんなことを言っていただきましたが、次の観音のメッセージが強烈だったので、忘れてしまった!
チャネリングは録音しておきたいですね!

観音のメッセージは、私自身には思い当たることがありすぎて驚き!
まず「オレンジジュース」これは私にとって「愛」を象徴するものです。
父であり、夫が私の中では、オレンジなんです。
父はオレンジというより「みかん」なのだけど、でも大きくは「オレンジ」でまず父を思い浮かべました。
愛する男たちから愛を受け取って、より自分らしい世界へ進む。
大きなパラソルは地上で護ってくれていたけど、海へ入ると海と同化して消えていきました。
今度はオレンジ色の海が私を護り、泳がせてくれる。オレンジ色の太陽がキラキラ光っていて、エネルギーを与えてくれて祝福してくれている。
地上から海に土台が変わるような変化がある。でも、そこはオレンジ色で愛が満ちた場所。愛だらけ、愛でできているところを泳いでいく。
前日の「重力を越えていく」ということを思い出す。そういえば、陸と海では重力のかかりかた全然違うよね。
進み方も、身体の使い方も、全然違う。意識はより意識よりになる感じがする。
散漫にならないような。水の中にいると穏やかになる。
そして、その自分になったら、また海から出て次へ行くんだって。そして、その次にも。

早速、銀座松屋のジューススタンドに行ったら期間限定で「みかん」ジュースもあった。でも、オレンジにしました。父には感謝して、夫を選んだ?(笑)愛すべき男たち。本当にいつもありがとう。
その守護を感じているから私は自由に泳げる。より私らしくいられる。

チャネリングは難しくありません。

自分は誰なのか、何のためにそれをするのか、そこをクリアにすることで上質なメッセージを降ろすことができます。

魔女スクールたのしい♡

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post どっちでもいいからこそ
Next post チャネリングレッスン@仙台

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください