0
0
Read Time:19 Second
この仕事をしていて、最高の喜びは、「今 幸せです」という姿に触れるとき。
もがいて、苦しい時期もありながら、乗り越えてきたのだから。
もちろん、これからもいろんなことがあるけれど、
幸せとは、状況ではない
ということに目覚めた人々の幸福感に触れると無性に嬉しい。
状況ではない、どんな状況でも幸せは感じるものだということを知ると
苦しいことがあっても、悩んでも、もがいても、悲しいことがあったときでさえ、
内側にある幸福感がなくなることはない。
心が揺れるのは、生きている証。
そりゃ、そうであっても、いろんなことあるし、いろんな想いになる。
それでいい。
そうすると、人生の中で最も大切にしたいものが整っていくるのだから
自分の意識とは、どれだけのパワーがあり、
自分を越えたところの世界は、どれだけ愛してくれているのかと
その大きさに畏怖さえ感じてしまう。
暗闇で先が見えない時こそ、自分の声を聴く。
それが、ひとりでは難しい時は、来て欲しい。
いつかその喜びを分かち合う時を、私はしっかり見据え、光を送る。
それが時を経て、その日を体験できることは、やっぱり大きな大きな喜び。
悩んでいるのは、その先を信じているからこそ。
信じられないほど、人生が変わる様をどれだけ見せてもらえているだろう。
感謝しかない。
役得としかいいようがない。
私が一番強くメッセージを受け取ることになる。
それを具現化していく様を、その過程を見られるのだから。
日々、セッションや講座を通じて、分かち合うことの喜びを味わっています。
Average Rating
5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%