0 0
Read Time:22 Second

美しい容姿、きめ細やかな気配り、思わず微笑んでしまう笑顔、清潔感のあるたたずまい。

ステキな男性の隣には、ステキな女性がいるものですね。

 

友人も、クライアントさんもとびきり美しい人が多いのですが

私が美人好きなのかもしれません。

 

ただ容姿がキレイだということじゃなくて、美しい蜜を持っている人は

とびきりの男性が隣にいます。

セレブな旦那様の奥さんたちに共通しているのは、この「美しい蜜」。

笑顔が美しい。

褒め上手。

男性をチアーアップする能力に長けています。

もちろんセクシャルな魅力も!

あげまんは、皆、美しい蜜を持っています。

 

この蜜のヒミツは、意外にも劣等感や愛情不足を乗り越えてきて出来上がってたりするんです。

劣等感があろうと、愛情が足りないと感じる環境においても、

陰で涙しながら、人を大切にしてきた人たち特有の蜜は

なんとも甘美です。

そして、いつも何かに感謝したり、何かに感動したり、心がしっかり動いています。

 

揺れは、魅力なんです。

 

それでいて、どこか肝が据わっているところもあり、

揺れるけど、しっかり軸があるからこそ、安心して、美しい揺れを見せるのだと思います。

 

揺るぎない自分にならないと!

なんてがんばりすぎると、揺れが止まり、甘美な蜜は溢れ出せません。

女性は、不完全なる完全性を持ち合わせているので、揺れているくらいの方が魅力的。

 

美しい人に限って、自信がなくて、自分の蜜のことを、さっぱりわかっていない人がいます。

ちょっと!目を覚まして頂戴!

自分は自分が思っているより、甘美な存在です。

その歓びの中で、咲き誇ること。

 

そうすると、世の男性の皆様も、更に強くたくましく美しくなっていきますよ。

 

「イイオトコがいない!」なんて嘆いてないで、

自分の蜜を出せばいいだけです♡

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post 私にはそれしかない
Next post ひとりの人を愛すること

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください