0 0
Read Time:16 Second

第56回Podcast「微笑みの魔法」は、新月満月のメッセージではなく、ご自身で必要なメッセージを受け取っていただく誘導瞑想(ワーク)を配信いたしました。

早速、メッセージが受け取れましたとのお声をいただいております。

心を鎮め、静かな時間に身を任せることは、思いがけないギフトをもたらしてくれるものです。

こちらからお聴きください。(10分過ぎからワークがスタート)

 

 

さて、次元があがると、なんだかすごくいい感じだと思われがちですが^^

次元が上がれば上がるほど、メッセージはよりシンプルに観念的にポエムのようにひとつの言葉にたくさんの意味やエネルギーが込められますので、思考で理解しようとすればするほど、意味不明になります(笑)

身近な人間ぽい悩みには不向きで、高次のメッセージって「意味不明」「なんかザツ」という印象があるかもしれません。恋愛や仕事のことは、ご先祖様やハイヤーセルフレベルの層の方が的確な答えが返ってくる実感があるかもしれません。次元が高い低いでどうこうせず、今の自分のあるべき姿を受け容れることが大切です♡
高けりゃいいってもんじゃない。低くて何ってことじゃないのです。

 

高次のメッセージは意味不明なのに、涙がこぼれ、満たされるようなことがあります。

何を言わんとしているのか、それが説明できないけれど深い理解と受容が起こり、思いっきり元気になることがあるのです。

 

身近な出来事がなるべくして起っていることが深いレベルで受容できたら、人生がパッと鮮やかになる。

生命力がわいてくる。

 

いずれにしても、心しずかに無の世界に解き放つ時間は、安心感、安定感をもたらしてくれます。

 

 

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post コーヒーが冷めないうちに
Next post 6月限定セッション

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください