0 0
Read Time:1 Minute, 23 Second

セドナの旅は、怒り心頭な酷いことばかりではなく
もちろん、素晴らしい体験も出逢いもたくさんあった。

果てしなく広い空。
体験したことのない暑さの中で生きているネイティブアメリカンの人々。

あるメディスンウーマンは、正義感も強く、まさにメディスンウーマンという方だった。

家族を守り、伝統を守り、みんなの願いを祈り踊るその姿は美しかった。
そして、同じ部族の誰かが悪いことをすると、まさに母なる強さで叱責した。
「ひとりが悪いことをすると、部族の皆がそうだと思われてしまう。
誇りを持ちなさい!!」
小さな身体に大きな愛。

旅の途中で、彼女が希望者にインディアンマッサージをするというので、体験した。
ベットの上ではなく、ジュータンの上にバスタオルを敷いて、その上に横になり、彼女が深い部分にある不要なエネルギーを取り去るような勢いで、強くさすっていく。
私はお腹のあたりをさすられているとき、小さい頃の辛いことをいっぱい思い出した。
たくさん殴られ、たくさん抓られ、恐ろしくて縮こまっている自分を愛おしく思い出した。

また聖地をめぐり、儀式もたくさん行い、大自然のあらゆるところからたくさんの氣づきや解放を経験した。
そして、間違いなく、この旅で得たメッセージのすべては、
10年以上経った今も、私の中で生きていて、
そして、時を越えて、活かされるのを待っていてくれているように思う。
セドナで受け取ったメッセージは、今でも色濃く私の中で、私を呼んでいるような氣がするのだ。

******以下、メディスンマンからのメッセージ********

「Dream Time」

夢にたくさんのメッセージがあるので受け取るように。

先祖やたくさんのスピリットがあなたに伝えたいことがたくさんある。

夢を見る時間を大切にしてください。

そして夢だけでなく、昼間もたくさんの存在がメッセージをいろいろな姿で伝えているから

雲を見て、風を感じて、どんなメッセージなのか受け取りなさい。

また過去33年間に行った聖なる土地(アメリカだけでなく日本の聖地を含む)へ行ってください。

そこで大変強いメッセージを受け取ることになります。

またこの旅行中は特にたくさんのメッセージがあなたに来ます。

色もあなたにとって重要です。一色ではだめです。

たくさんの色を持っていてください。

あなたの中に緑を強く持っています。

これはAbundance(豊かさ)を意味しますが、あなたがネガティブになってしまうと

この豊かさが妬みを受けたり、敵を作ったりすることになります。

だからこそいつもポジティブでいてください。

疲れたり困惑しているときは、あなたにスピリットがコンタクトしているときです。

すぐにわからなくても受け取ります。それだけいいのです。

「Vision Quest」

夢と繋がっているのですが、スピリットが何かを伝えたいのです。

思い出させたいのです。

雲を見てください。

あなたと雲は強いコネクションがあるのです。

ここ三年間に何かが起きました。

それに感謝してください。

スピリットがたくさんの祝福をあなたに与えたからです。

それに感謝すれば緑は今までより更にAbundanceを与えます。

ジェラシーにはならないのです。

スピリットガイドがあなたと繋がりたがっています。

たくさんの方向からメッセージが来ます。

マインドに感情を溜め込みすぎてはいけません。

たくさんのことがあなたのところにやってきているので、

重く重く重くなってしまい、病気になってしまうからです。

だから常に外に出す、出す、出すことです。

あなたの中のオレンジを壊さなくてはいけません。

(感情を溜め込むことをなくすことです)

あなたには新しいビジョン、知識、始まり、ハートとのつながりを融合しなくてはいけない。

そのためにあなた自身が心地よくなくてはいけません。

マインド、スピリット、ボディのすべてが心地よくなければいけません。

心地よいものに囲まれていてください。

この三ヶ月のうち何か選択をしなければなりません。

小さな子供の心で決断してください。

今までの教育やモラルを勘案してはいけません。

純粋な心で選択すればすべてパーフェクトです。

「Great Mystery」

夜に暗くても、あなたは、

宇宙に太陽が存在すること、沢山の星や生命があることを知っています。

目に見えなくても、そこにあるということを知っています。

人もそうです。

目に見えることを越えたところを見ることができるのです。

怒ったように見えても、悲しそうに見えても、嬉しそうに見えても、幸せに見えても、

表面的なことを越えたところを

これからも見てください。

マインド、スピリット、ボディ、これはばらばらではいけないからです。

それぞれが関わりあっているからです。

過去の問題や解決方法を思い出してください。

これらはあなたを強くするためだったと思い出してください。

時がきたのです。

人々は弱く、恐れ、死んだり、病気になったりします。

あなたはそういう人ではないのです。

できるだけ強くなり続けなければいけません。

スピリットはあなたが好きなのです。

なぜならあなたは過去にいろいろなことをしてきたからです。

そしてスピリットはその繋がりを知っているからです。

今後、どのようなことがあったとしても、スピリットの繋がりを感じ、信じてください。

そうすれば、早く解決し、癒されます。

またあなたが感じたこと、経験を沢山の人々に話してください。

あなたの言葉で話してください。

「Moon」

月との繋がりも強いです。月はあなたの女性性を更に高めてくれます。

月とのワークをしてください。

あなたの直観を使ってください。

全部わかります。

気をつけて欲しいのはあなたがわかりすぎていて、

パワフルなために全面的にそれを強く押し出すようなことがあると

人々は逆に怖がります。

あなたはこれからも人を助け、面倒をみて癒していく人です。

直観を使ってただただいつものようにそれをするだけです。

そして美しくあり続けなければいけません。

目に見えるところもそうです。

あなたはカラフルでなければいけない。

そしてハッピーでパワフルで、エネルギー的に強くいなければいけません。

そうすると多くの人々はあなたの本質に興味を持ちバイブレーションで繋がります。

あなたが何を言わなくても、彼らはあなたの波動を感じます。

小さな積み重ねが大きな癒しを起こします。

ただし、あなたは働きすぎです。

疲れたら即休む必要があります。ほんの些細な時間でもいいのです。

静かな時間を持ってください。

今までもたくさんの情報をもっていますが、これからはもっと、更にたくさんのメッセージがきます。

あなたがそれをあなたの言葉で伝える必要があります。

それがあなたのMedicineになります。

シンプルな言葉で伝えれば、人々はそれを理解し、早く癒されます。

「Medicine」

これが一番重要で、あなたはMedicineの才能を持って生まれてきています。

もっとリーディングし、見て、聴いて、嗅いで、感じてください。

そのためにたくさんの存在があなたに期待し、サポートしているのです。

あなたはとてもラッキーです。

たくさんのものがあなたにもたらされ、これからもたくさんのものがやってきます。

(Medicineとは直訳すると「薬」ですが、インディアンのトラディショナルでは、様々な意味を持ちます。

癒しそのものであったり、ヒーリングのテクニック、ツール、エネルギー、

また癒し手などを指し、その他にも癒しに関する幅広い意味を持ちます)

******以上******

今、読み返しても、そのとおりすぎて胸がうずきます。

「この三年間のうちに、何かが起きました。」

はい、私はカウンセラーになりました。
そして、数々のいろんなことが起こりました。
それらに、スピリットたちが祝福を送っているという。
メディスンマンは、私の職業も何も知らない。
それでも迷いなく伝えるパワフルなメッセージ。
まさに私の前世の尼僧さんだったクライアントさんが伝えてくれたメッセージ
私も同時に受け取ったメッセージと同じ。

「これからもたくさんの情報が来る、それをあなたの言葉で伝えなさい。

それがMedicineになる。」

ここまで言われても、私は、この後、加速するのではなく、
ためらい、少しずつ、スピリチャルなことから離れて行くのです。

じゃんじゃん、情報が来ているにも関わらず。

「あなたもう「NO」と言えません。

もうMedicineの仕事が始まっているからです。

あなたがそれを辞めたら、スピリットたちは怒ります。」

と、言われて、本当に嬉しかったのに。

でも、今振り返ると、それはそれで、私なりのチャレンジだったのだと思う。
メッセージを伝えるというような、いわゆるスピリチャルなことは、スピリチャル(全体性)の一部。
一見、普通に見えることのなかにあるスピリチャルなことを私が見失わなければ、いずれ本質につながる。

地味でも、着実な、日本の魂みたいなものを再発見させてくれた旅でもありました。

すべての中に神をみる。

私が自分で胸を張って「私は日本のメディスンウーマンです!」と言える日が来たら、
またこの地に戻ってきて、報告しよう。
そんな誓いをして、結果的に、私は、セラピーの第一線から離れていくことを決意する。

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post 11)怒り心頭!大事なことほどその時はわからない
Next post リーディングの精度を上げるコツ

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください