Warning: sprintf(): Too few arguments in /home/asamikumiko/www/faith-ginza/wp-content/themes/blog-prime/inc/breadcrumbs.php on line 259

別居してました

0 0
Read Time:35 Second

春一番が吹いて、3月は気持ちの良い青空で目が覚めました。

2月は、いろんなことを整理したいと思って、仕事もセーブしてました。

行ったことがないところに行こうかとか、いろいろ考えていたのに、2月に入ったら、そんな気も失せてきて、結局、銀座ひとり合宿をすることに!

夫と別居して、ひとりの時間で気持を整理したり、やりたいことやったり!

なんて、意気込んで合宿に入りました(笑)

2月は仕事をセーブといっても、既に入っている予定などもあり、夫と別居と言っても、仕事でもプライベートでも、毎日のように会う日々。

館山にプチ旅行にも行ったし、仙台にも一緒だったし、名古屋にも行ったし、普段よりナナをペットホテルに預けることも多かった。

24時間会わない日なんてあったかな?

1日くらいあったかな?

これじゃ、普段の出張の時の方が離れてる時間が多い。

いつもそうだけど、一緒に居なくても、長々と電話で話したり。

じゃ、一緒に居ればいいじゃん!(笑)

 

だから、一緒に居るんだね。

一緒に居たいんだね。

 

やりたいことなんて、既にやってるし、何の障害もなにも、さっぱりない。

彼は、何も邪魔しないし、それどころか、全力で助けてくれる。力になってくれる。

私が、銀座合宿する!

と、アホなことを言いだしても、ダメなんて言わない。

自分から合宿するとか言って、すぐに寂しくなって、「早く来て」「いつ来るの?」「え、帰るの?」とワガママ言っても笑ってる。

ナナが居るから帰るのよね。

姿が見えなくなるまでお見送り。

そんなこと毎日してさ。

 

 

もうこれはふたりのプレイだな。

と、自分でも可笑しくなるやら、感謝するわ。

 

 

2月も月末になると、朝起きた時に私が居ないことに、寂しさがあるラインを超えたのか、さすがの彼も

「朝居ないから、さみしくなった」

と言うように。

 

「そお?じゃ、早く来て!」

なんて、嬉しくなるワタシ。

 

 

彼の方は、返って忙しい月になったのは、間違いない。

自分の仕事しながら、離れてる私に会いに来なきゃいけない。

宝石のお仕事のために、御徒町に行かなきゃだから、仕事終わって、来てくれる。

結婚してないとこんな感じなのかな。こんなに会いたいなら、一緒に暮らした方がいいよ。

だから一緒なんだね。

結婚して31年目。さっぱり飽きない。どっかオカシイのかもしれない。

そんなこんなで、別居?(笑)しながらも、ラブラブは止まりませんでした。

 

 

最終盤のある日。そんな私に衝撃的なことが、やって来ました。

 続く。

 

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post 愛されたいあなたへ
Next post 号泣!ケーキ事件

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください