Warning: sprintf(): Too few arguments in /home/asamikumiko/www/faith-ginza/wp-content/themes/blog-prime/inc/breadcrumbs.php on line 259

魔女スクールご感想2

0 0
Read Time:22 Second

魔女スクールを修了して1週間が経ちました。

初めて久美子先生のカウンセリングを受けたとき、多次元的な感覚を感じましたが、それが何なのかわかりませんでした。

心理学講座、魔女スクールと進んでいくうち、それは意識の深いところで、信頼というパワーを先生が投げかけ続けてくれているからと感じました。サロンの名前の意味を改めてかみしめています。

先生のことばと行間を受け取り、私は少しずつ自信を持てるようになり、意識を変化させることができました。

具体的に、簡潔に言えば次の流れがありました。

①自分のポテンシャルを信じられるようになった。
②どんな状態も祝福できるようになった。
③自分の弱みだと鎧をつけてきた部分を剥ぎ、そこにこそ自分らしさ、魅力があることに気づいた。
④五感を敏感にして情報を受け取る自分を信じられるようになった。

そして、久美子先生✖️アキラ先生のトークライブの中にいると、すごいエネルギーに包まれていつも酔っ払って?しまいます。私にとってのダウンロードが起こっているんでしょうね。

最終日の夕食会では、アキラ先生の興味深いお話も聞け、いろんなヒントをいただきました。

私たち、やはり魔女なんですね。
意識や意志で、現実を好きに変化させていくことができるんだと感じ始めています。

************

初めてカウンセリングをさせていただいた時のことをとても強く覚えています。

彼女が、人生の一大決心をして、新たな人生に踏み出した時にお逢いしたのです。

そのときに「これからの自分」というテーマでいらした彼女に、私は超具体的で、超現実的なアドバイスをしました。
それは、それを現実に実行することで見えてくる「大切なこと」を思い出すと感じたからです。

一見、全然関係ないような領域のことなのですが、彼女はすぐに実行しました。
きっと、彼女が多次元的メッセージを受け取ったからなのだと思います。
アタマで理解するのではなく、思考を超えた理解へ向かったのでした。

言葉は、ひとつのサインであり、シンボルに過ぎない。

だからこそ、その行間にあるエネルギーに触れ、自分を思い出すことが重要なのです。

私や神の意図ではなく、自分の中にある真実に触れることを、彼女は、しっかり受け止めて自分のものとしていきました。
着実に自分と共に生きることを思い出し、歩みをすすめている。

「私の幸せは私が知っている」

そんな声が聴こえてきて、私はとても嬉しく、愉しい、あっという間の五ヶ月でした。

これからもその柔軟さと内なる強さ、そして、抜群の引き寄せ力で人生を愉しみ、その光を地上で照らすでしょう。

 

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post 魔法の真髄
Next post 2018年魂の処方箋ありがとうございました

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください