Warning: sprintf(): Too few arguments in /home/asamikumiko/www/faith-ginza/wp-content/themes/blog-prime/inc/breadcrumbs.php on line 259

ものすごく当たり前で不思議で奇跡的な

0 0
Read Time:34 Second

文字通り目眩がするような忙しい二ヶ月が過ぎて、一息♡

私はしみじみ仕事が大好きなんだなぁと感じています。

 

だって、だって、だって〜〜〜〜!

愉しい。

ものすごく愉しい。

 

人の人生の深くて柔らかいところに触れることのできるよろこび。

氣づきや成長に関わることができることは、震えるほどたまらん!

めぐり合った人々との瑞々しい感性に触れる瞬間やたわいのない会話や時間の中で起る奇跡。

そういうことが私の仕事。

幸せすぎる。。。

 

そして、その小さな日常の奇跡を見ることや

私自身にとって、その小さな日常より当たり前のような視えない存在たちとのコミニュケーション。

ほとんど常時接続みたいなところはありますけれど、意識を向けなければ、私の人生に割り込んで来ることはない。

私はものすごく自由。

 

 

それなのに。

昨日は、違った。

不思議な出来事。

ちょっと不安になるほどの目眩が起こった。

 

エネルギーとつながり、受講生さんたちにメッセージをお伝えしたら、私はスッキリサッパリ!

なんなの?!

 

ちなみにメッセージの内容は、「創造原理」についてでした。

私にとって、新しいことはなく、繰り返し聞いていた内容。

でも、すごくすごくシンプルでここに尽きるよね!ということ。

他のごちゃごちゃはもういいから

ここに立ち戻って。

みたいな愛に溢れたエネルギーでした。

 

ずっと何か書きたいと思っていたんだけど、どこからどう書こうか、決めかねておりました。

そうしたら、「この本読んでみてください」とメッセージが来て

早速、読んでみたら、もちろん違うんだけれど、なんだか自分の自伝を読んでいるかの様な気持ちになりました。

ススメてくださった彼女はアーティストさんで、繋がっている!嬉しい!

 

 

そうか。

私は、私にとって最も当たり前のことをそのまま書けばいいんだ。

その不思議と奇跡的な。

だけど、圧倒的に当たり前のこと。

だって、それが日常だったんだもの。

そして、それは今も。

 

セラピーも、クラスもしかり。

私ががんばるというより、何気ないことが最も深いところに届くようだ。

 

私にとって最も当たり前のこと。

私が体験したこと、していることを。

そこにたくさんの人間や目に見えない存在たちがリアルに登場する。

 

私が見ている世界。

私が教わって、導かれてきたこと。

 

 

写真は、友人からのプレゼントのお気に入りのマグカップと

受講生さんの手づくりのふわふわ羊毛コースター。

私をイメージして作ってくれた。

いろんな色があって、宇宙みたいなんだよ。

触っているのも幸せな気分になる。

これまた受講生さんにいただいたクッキーを頂きながら。

クライアントさんには、珍しい菊のジャムをいただいた。

書ききれないほど、相変わらず贈り物に囲まれて、ニコニコ生きてます♡

いろんなお顔を思い出して、愛が溢れてます。好き好き。

宝石もお買い上げ下さいませ〜♡♡♡

 

 

 

 

 

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post 魂の処方箋の使い方
Next post チャクラリーディング

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください