0 0
Read Time:35 Second

カウンセラーとして生きていけるヒミツは。

 

いろんなことがありますが。

 

 

 

 

幼少期に私がすごく辛かったとか。

 

 

心理学が好きだったとか。

 

 

思いがけず幸せになったとか。

 

 

スピリチャルな才能があったとか。

 

 

いろいろありますが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、本当の、本当のヒミツは。

 

 

 

 

 

 

 

 

私がしつこい     からです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

諦めが悪い。

 

どんなに悲惨な状況でも、何か光があるんじゃないか。

そのしつこさが、私を幸せに連れて来てくれました。

そして、自分だけじゃなく、目の前の人のことも、その可能性や本質を視ることを

しつこくしてきたお陰なのです。

だから諦めが悪い。

諦めてしまえば楽なんだろうな、という場面も多々ありました、ありますけど。

 

諦めるも、何も、そういう姿が、光景が、私には視えてしまうんだから

仕方ないですよね(笑)

どんなにそう見えなくても、でも、同時にそれが在るんだもの。

 

 

それをクライアントさん自身が見つけ、現実化することを

心から喜べる。

 

 

その昔。

 

私が辛くて、辛くて、仕方のないときでさえ、

誰かのしあわせや、誰かの笑顔は、まるで自分のことのような歓びでした。

だから、変わってないの。

そして、それをダイレクトに仕事にできるなんて、もう愉しくて、仕方がないのです。

 

私はあきらめませんよ。

 

だって、そういう姿が視えてるんですからね、ふふ。

 

 

 

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post どんなことが起こるの?
Next post パートナーそれは

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください