0 0
Read Time:17 Second

2024年が明けました。
大きな時代の変わり目を生きていて体験できることにワクワクしております。
ここ数年のチャレンジを踏まえ、この流れに乗る鍵が「クリエーションの意識」がいかに大事なと思い知りました。これがあるとないとでは大違い。
外側でどんなことがあろうとも、自分ができる領域があるのです。
「委ねる」「流れに乗る」ということにも繋がっています。

このテーマを昨年末最後のYouTubeで配信しようと思って編集まで進めたのですが、あまりに観念的過ぎて伝わりづらく、踏み込めていないと思いボツにしました。
でも、絶対にお伝えしたい!!と思い、今年の最初のワークショップを開催を決めました。

2024年は「8」の年。
豊かさの価値観が変わると言われている昨今。さて、今年のイヤーナンバー「8」の意味は??
さらに数秘術から見た個人固有のテーマなども深掘りします。

今回は、
◎意識的クリエーションとは
◎「思い出す」=「知っている」を生かす
◎イヤーナンバーとオリジナルナンバーの算出の仕方と数字からの年間テーマを深める

にフォーカスして、ワークしていきます。
毎回、深くで多次元で、ずっと後にも生かせる内容となっております。
リーダーを目覚めさせるミッションを今年も愉しく行なってまいります。
グループならではの楽しい、気づきいっぱいの時間にいたしましょう。

日 時 2024年1月8日 10時〜13時
New!リクエストにより1月12日追加開催10時から13時
参加費 8,800円(税込)お振込にてお支払いください(お申し込み時にご案内します)
参加申込は、メールにて
オンラインによるワークショップです。

Happy
Happy
100 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post 屋号変更のお知らせ
Next post Life Scripture course

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください