2 0
Read Time:10 Second

いつもご愛顧、応援ありがとうございます。
この度、屋号の変更をすることにいたしましたのでご報告いたします。
原点に戻り、更に大切なものを護りながら特別な時間を過ごしていただく場所という意味を込めまして「FAITH SANCTUARY」(フェイスサンクチュアリ)といたします。
どうぞ、今後ともご愛顧、応援のほど、お願い申し上げます。

FAITH  SANCTUARY  代表 朝水久美子

2023年9月18日

合わせてお知らせがございます。
本日付で、講座に関しまして、若干の変更のお知らせです。
(スピリチュアル心理学講座を除く)講座は、原則として対面受講を推奨いたします。海外、遠方の方は、その限りではございませんので、お知らせくださいませ。リアルでの情報量の多さを優先させたいとの想いです。オンラインの便利さも、生かしながら進めてまいります。地方開催など、人数により対応可能です。

Happy
Happy
100 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post 銀座サロン6周年イベント
Next post 意識的クリエーションワークショップ

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください