0 0
Read Time:13 Second

毎年、恒例となりつつある年間リーディング「魂の処方箋」。

毎年、どの層にフォーカスするか変えているのですが、今年はどうしようかと決めきれずにいましたが、やっと今日、決定!

どなたをリーディングするかで、ずいぶんテイストも違いますけれど、

2020年は、ソウル、スピリットレベルにフォーカスし、それを現実でテーマを明確にし、現実化する原動力に繋がれるよう大切にリーディングします。

「こういうことに気をつけて」という感じではなく、生きていると、それはもういろんなことがありますが、どんなことがあっても、自分として生きるために、自分を生きることを愉しめるようにという祈りをこめて行います。

90分 25,000円(税込) Skypeセッションも同額とします。

 

ちなみに、私の年間のメインテーマをリーディングしたところ

「自分を輝かせることは何なのか、何をしている時が最も輝けるのか、それを最優先して生きること」

というメッセージが来ました。

いつもそうかもしれませんが、2020年はより一層、自分が輝くことを大切にしたいと思います。

※11月6日からお受けします。2020年1月末まで行います。

※ 通常のスピリチャル心理カウンセリングも行っております。

※2020年年3月21日に魔女会を東京にて、開催します。

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post ホームページの統合について
Next post 地獄はひとりで見るから美しい

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください