0 0
Read Time:12 Second

この仕事をしてからというもの、様々な職業の方と逢う機会に恵まれた。オーラで圧倒された人ナンバーワンは、ソープ嬢をしていた由加利さんだった。後光がさしているような眩しいほどのオーラ。芸能人かと思った。スラリとした抜群のスタイル、まっすぐ伸びた脚。スタイリッシュで個性的なファッション。華やかさ美しさ人を惹き付ける深い眼差し。ケースレコードの職業欄に「風俗店勤務」とあって、(ああ、やっぱり)と思った。闇の中の光ほど眩しいものはない。すべての人がそうではないけれど、風俗嬢たちはまるで天使そのもの。純粋で清らかなエネルギーを纏っている人が多い。人には見せない人の陰を引き受け、癒してきたオンナたち。私は心の中で「大天使が羽を広げに来たのね。」とつぶやいた。

(2016年ペンネーム宮城理紗としてリリース:電子書籍「煩悩菩薩」より)

**********

オーラがある人は、目の輝きがすごい。絶対に忘れられない輝きがあるのよね。受け容れなければ始まらない運命を受け容れてきた人は、神様っぽい。彼女は、大天使みたいだった。

煩悩菩薩 それはこの世に生きる人すべて ご購入はこちら

 

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post ギフトをギフトとして受け取ること
Next post 「平成」日本人の集合無意識的学び

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください