ソウルプランリーディングワークショップ1

【オンラインワークショップ】
2015年5月に習得してから多くの方に受けていただいたソウルプランリーディング。
何度か受けていただいたり、他のメソッドと組み合わせたワークショップも開講したことがありました。
シンプルなソウルプランリーディングの他にもたくさんのメソッドがありますが、
今回は、シンプルに運命の地図を生かすコツを盛りだくさん一緒に学んでいきます。
現実、そして、スピリチャルな領域を併せ持った六芒星に込められた地図。
チャレンジ、才能、ゴールについて、どう読んで、どう捉え、活かしていくか。
シンボルから読み取ることについても扱います。
自らの意識で、より良い人生にすることができると深く理解できます。
社会で何が起ころうとも、自分自身を信頼するためにも活用できます。
あなた自身の魂が感じられるような時間にいたしましょう。

【ご用意いただくもの】
*ご自身のチャート
(セッションを受けたことのない場合、無くしてしまった場合など、持っていないときは、遠慮なくお知らせください。生まれた時のお名前をお教えください。)
ソウルプラン もしくは、Soul Plan(英語:電子書籍)
ブルー・マースデン著を購入していただき、ご用意ください。
購入できない場合は、ご相談ください。

【日時】
8月5日(金) 10時〜17時
8月8日(月) 10時〜17時
いずれの日か、ご予定の合う日にちを選択してください。

【参加費】
25,000円(税込)
【お申し込み】
メールにてお申し込みください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA