0 0
Read Time:35 Second

Eros Readingをたくさんさせていただいて、多彩な個性と本質的な生命エネルギーに触れています。「エロス」に対する自分のイメージとの違いに戸惑う方もいらっしゃいましたし、使いきれずに持て余している方もいらっしゃいましたし、恐れて自分には関係ないとしたい方もいらっしゃいますが、それが大きなエネルギーであることの現れだったりしします。
それが「自分の魅力」なんてコワいと感じます。とてもデリケートで、大切なことだから。
ここは、自分のトラウマ的なエネルギーを抱えてしまう場所でもあります。
受け入れて、ゆるして、癒す。
意識しても、しなくても、その感覚をどこかで感じて、ひらいていきましょう!
引き続き、通常料金で行っております。

さて、今回の本題!!
新しい時代が幕開けし、まだまだ先が見えない感覚で不安な方も少なくないかも知れません。

何を指針にすればよいのか。

それはあなたの魂が知っています。

あなたはあなたとして生きたいと切望して生まれてきています。

そこで私に何かできないかな、と考えていたところ、魂の本質へメッセージを届けるということをしたいなと思いました。無料のサポートとして、メッセージをお届けします。

どこへ届けるかを考えたところ、これだ!と思ったのが、ソウルディスティニー!
ソウルプランリーディングをたくさんの方が受けてくださいました。チャートの中の真ん中にある数字とシンボルがあります。

この場合は「9」です。
この人は、魂の本質が「9」ということです。
1から9まで、数字に第一院の大天使の名前をつけました。
今、準備しておりますので、お手元にチャートがある方は、ご自分の魂の本質のナンバーを再確認して待ってていただければ嬉しいです。

簡単にわかる方法があればよいのですが、少々計算が必要なので、分からない方は、
LINEオフィシャルアカウントへご登録していただき、メッセージでコンタクトしてください。本質のナンバー、お知らせします。その際、生まれた時の姓名をローマ字でお教えくださいませ。
もしくは、この際だからソウルプランリーディングを受けちゃえ!という方は、ぜひお待ちしています!オンラインでも、もちろん可能です。
6月はソウルプランリーディングをスペシャルセッションにします。以前受けたけれど、振り返りながら深めたい方、再確認や新しい自分で受けてみたいなど、2回目、3回目にもおすすめします。
オンラインセッションは、通常料金
60分 18,000円
90分 23,000円
ですが、
6月は、
60分 15,000円
90分 20,000円

対面セッションは、通常料金
60分 20,000円
90分 25,000円
ですが、
6月は、
60分 18,000円
90分 23,000円
とします。
ソウルプランリーディングに限り適応します。
詳しくは、こちらをご覧くださいませ。
初めての方は、90分をおすすめします。

では、では、準備を楽しみます💖

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post 2020年6月の月間メッセージ
Next post 新月満月のメッセージ

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください