直傳靈氣セミナー

~宇宙(自然)からの恵み,靈氣~

直傳靈氣はあなたの家族,そしてあなた自身を豊かにしてくれます。

正式名称は、心身改善臼井靈氣療法。

故臼井甕男(うすい みかお)氏によって開発された,手当てによるヒーリングテクニックです。

現在日本に伝わっている西洋レイキは,この直傳靈氣が世界に広がったものが,さらに日本に伝えられたもので,いわば逆輸入です。

直傳靈氣では,海外に伝えられなかった奥義や,日本古来の和のエネルギーに触れることができます。

肉体的な不調の改善はもとより,精神的問題の改善にも効果を発揮します。

靈氣療法とは,宇宙(太陽)からの靈氣(エネルギー)を,施術者の身体が受け取り,それをクライアントに送る作業です。

メソッドはシンプルで,誰でも習得することが可能だと思います。

セミナーでは,数回の靈授を行い,終了時には認定証を発行いたしますので,すぐに直傳靈氣を実践することができます。

代替医療(家庭療法)としての直傳靈氣を是非習得してください。

林忠次郎式、当時のやり方を再現。

【日程】満席となりました
3月22日18時〜21時
23日10時〜17時
24日10時〜17時
【場所】
仙台市青葉区国分町1丁目8-14 
     仙台協立第2ビル2階 第2会議室

【講師】直傳靈氣師範 高橋克彦(宮城アキラ)
三日間で合計五回の靈授を行います。
最終日の靈授は,朝水久美子と二人で行います。

【受講料】
91,800円(税込・テキスト代・認定証代含む)

 

 

「ヒーリングを何かひとつだけ」と言われたら、迷いなくこれをおすすめします。
ヒーリングの基本中の基本からたくさんのことが学べます。
朝水久美子

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA