Warning: sprintf(): Too few arguments in /home/asamikumiko/www/faith-ginza/wp-content/themes/blog-prime/inc/breadcrumbs.php on line 259

キラキラに疲れたあなたに

0 0
Read Time:19 Second

「イタみを感じるキラキラにもううんざり」

「『輝いていないとイケない』みたいなのに疲れた」

「キラキラ?なのかもしれないけど、よくわかんない」

「キラキラするって、しんどそう」

「っていうか、キラキラうざい」

いつでも、どこでもポジティブ、どんなときも前向きに、なんて、それだけだと、どんどん疲れてきます。
生きているだけである種疲れたりしますが、私たちは二極の学びがある人間ですから、キラキラだけに寄ろうとするとバランスが崩れます。

この二極の学びが統合の学びに変化している今。本当の意味で輝いていく時代が始まりました。
光が強いだけじゃない、真っ暗だけでもない調和のエネルギーを纏っていれば、自分も気持ちよく、それは他者へも影響を与えます。自分の内なる調和のエネルギーは、結果として、環境へ調和をもたらします。

キラキラしようと無理をすれば制限になり、支配になり、光より闇に飲まれてしまいます。

ホンモノの輝きは、本当に光を放っていて、人を感動させます。癒しを与えます。希望を与えます。赦しを与えます。そうなっちゃうものです。そうしようとしなくても溢れていくもの。

ただ自分で在ることで放たれる光。そのひと独自の光は、他のどれとも違います。

誰の中にもあるホンモノの輝き。

それを自分の中に見つけることが、「目覚め」ということができます。

それはとても自然な姿です。最小限なのに最大限の光が放たれます。

その光は、「愛」そのものであり、自分そのものであり、すべてでもあります。

目を向けていく、意識を向けていくところ、そして、選択や行動化の軸を再確認してみてください。

きっと自分の光があなたを目覚めさせ、自分と出逢う、すべてとつながるような実感を得られると思います。

格段に人生を愉しめますように。

つづく。

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post 久しぶりの写真撮影
Next post キラキラに疲れたあなたに〜落ち込んだとき〜

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください