Warning: sprintf(): Too few arguments in /home/asamikumiko/www/faith-ginza/wp-content/themes/blog-prime/inc/breadcrumbs.php on line 259

ルビーセッションでの不思議体験

0 0
Read Time:32 Second

2018年魂の処方箋は終了いたしましたが、年間リーディングなどは通年、リクエストがあれば行っております。(処方箋は出ません。録音可です。)

先日、年間リーディングのご希望があり、ルビーセッションで行っているカラーボトルを使って、リーディングをしました。

年間テーマ、月ごとのリーディングを。

色をクライアントさんに選んでいただくことから、より身近なわかりやすいメッセージが伝えられます。

このセッションも!いろいろなところから情報が来るので、愉しい♡

 

先日、セッションをしていましたら、4歳くらいの女の子が現れて(!)

セッションを中断して

「あなた小さい頃、こういう髪型でしたか?こんな感じの子ではなかったですか?」

って聞いちゃったもん。

そうだ、とおっしゃっていて。

小さな女の子は、真正面は向いてくれなかったのだけど、自分のことが話題に出ていて、ちょっと嬉しかったから出てきたのかも。

めっちゃハッキリ出てきて、ビックリした(笑)

濃かった。リアルに、そこに居るみたいに。濃度が物質レベルに近くて、ハッとする。

 

そういえば、国分町二丁目にサロン(メゾネット)があるとき、私がひとりで居る時に、

青い人が居てビックリ!マジで物質レベルで出現して。

宇宙人だったんだろうね。

「宇宙人でも。なんでも来てね」なんて思っていたけど、ふいに目の前に現れるとビックリ!

私があまりに驚いたからか、サッと消えた。

その後、パソコンのあるデスクに戻ると、開いたこともない画面がバーンと出ていて、そこに現れた人物からメッセージが来たという不思議体験をしました。

その数年後に映画「アバター」が公開されて、あー!あの人みたいだ〜!と思った。

 

普段は、そんなに物質濃度が濃くない感じで出てくるのが多いから、リアルすぎるとビックリする。

ビビリです。

 

私がビビリだから、セッションに関係のある人が、突然やってくることもままあるのですが、
私がビックリしないように来てくれるんです。
でも、あまりに淡いと私が氣づかない、もしくは、氣づいても話題に出さないとダメみたいで
その絶妙な感じで出てきます。

この仕事を始めてから、そういう感覚があっても、言葉にするのが怖くてね。

(氣のせい。氣のせい。。。。。)

と、やっていると、どんどんその感覚が強くなってきて、たまらず言葉にすると、
すーっと私が楽になる。

 

そんな体験を密かに(?)している私は、人間がどれほど愛されているのかを垣間見せてもらえて、ジーンとしてしまうのでした。

 

カウンセリングもリーディングなども、無心にその人の世界に集中することで、私の魂が無重力世界に入ったようになる。

私には、その時間がとても大切なのだと実感しました。

ルビーセッションは、カラーリーディングのほか、チャクラリーディングもお選びいただけます。

12ヶ月のリーディングだけではなく、あらゆる自分の選択や悩みに潜在意識からのメッセージをお伝えできます。

 

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post 魔女スクールご感想「自分に出逢える幸せ」
Next post 思い出すがいい

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください