Warning: sprintf(): Too few arguments in /home/asamikumiko/www/faith-ginza/wp-content/themes/blog-prime/inc/breadcrumbs.php on line 259

魔女スクールご感想「自分に出逢える幸せ」

0 0
Read Time:21 Second

今振り返って「!」と思ったことがあって、
それは、魔女スクール期間中から今にかけて自分では分かりにくい、
他の人にはわかる類いの自分の魅力が相手に伝わりやすくなったらしいということです。
貴方って意外と○○なんだね!といい意味で言われることが増えました。

自分のことは他の人に教えてもらう

 

なんでも自分で気づいてわからなきゃいけないと思っていた私には意外なことでした!

 

あとはこのスクールに行くと決めて、行動して、感じて初めて、元々の自分に出会える感覚を得たこと。

もともとあったのに気づかなかった自分に出会えるってなんて幸せなんだろう!と思いました。

まだまだ言葉にできない感想、体験たくさんありますが、自分の世界を見る目が変わる体験をした期間だったと思います。

*******

無意識に鋭い観察眼を持っている彼女は、自分の際立っている感性・世界観は、どんなに真実であっても人から受け入れられるとは限らない、という経験があったと思います。

本当のことを言う人って、嫌われるところあるでしょ(笑)

だって、そのホントのこと言うから(笑)

世の中矛盾だらけ。本当のことを言うことをためらうようになるこのような経験は、誰しもが少なからずあると思います。本当のこと言うと何故か怒られたりする。

彼女は、自分がどこかぶっ飛んでいて、人から理解されにくい変な人だと感じていたのかもしれないけれど、

いえいえ、客観的かつ冷静さがあります。

確かにとてもユニークな感性もあり、それはとてつもない魅力なんですけどね!

リーディングやチャネリングの実習のとき、抽象的になりがちな領域をわかりやすく説明する能力があります。

またクライアントがどのような状態か、シビアに感じる感性も。

そこを恐れられるのかもしれませんね。

「変わりたい」と言ってても、

「え?変わりたくないでしょ」と彼女にバレてしまうような。

彼女には詭弁は通用しません。

それが彼女の持つ純粋性です。

そんな彼女ですが、そんな能力もあったことでたくさんイヤな想いをしてきたことと思います。

自分を肯定しづらいほどに。

でも、それでも彼女はそこに屈しない。

自分を表現する道を進み続けた勇気ある魂。

本当は知っている自分の柔らかさ、優雅さを思い出したでしょう。

紛れもなく、そうしてきたでしょう。

照れずに、その柔らかさと優雅さを纏い、この世を舞い続けることを私も愉しみにしています。

 

もともとあったのに気づかなかった自分に出逢える幸せ。

魂的に最上の喜びですね。

 

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post 予想外のメッセージに涙が
Next post ルビーセッションでの不思議体験

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください