Warning: sprintf(): Too few arguments in /home/asamikumiko/www/faith-ginza/wp-content/themes/blog-prime/inc/breadcrumbs.php on line 259
0 0
Read Time:22 Second

人間が、何かやりたいことに向かってことを為す時に、大きく3つの選択がある。いわゆる人間が今までしていた最も多く、最も簡単だと思っていた選択肢1番目「自力を使っていく」は、実は最も摩擦が多いものとなっていく。そして二番目「委ねる」は、人々がチャレンジをしてきた「人事を尽くして天命を待つ」ということより、もっと「委ねる」ことに重きを置いたようなやり方。昨今、「委ねる」ということを多く目にしたきたもの。3番目は、これは到底自分の力ではどうにもならないというようなやり方。それは、

重力を自在に変えていくというようなこと。

重力さえ越えていくようなこと。

それは人間が自らの力でやることではなく、例えば突拍子もないような、自分の力を越えたようなことに、心を向けていくこと。

それを選ぶことで、その重力のようなものさえ、自由に越えていくことすらできる。

 

重力を越えていく。

重力を越えていく。

重力を越えていく。

 

あなたが最も願うことは今までの価値基準を越えて現実化していく。

それは、まったく人間の頭では理解できないことなのかもしれない。

まるで想像の産物のようなこと。

でもそれが最も簡単で、最も早く、現実化する方法になっていく。

正に人間は選択するだけ。

すると、時空を越えて現実化する。

それが最も簡単な現実化の方法ということが間もなく、それをやってのけるということが多くの者たちも目にすることとなる。

2番目「委ねる」ですら、驚くことだったかと思うが、3番目に関しては、まるでマンガの世界のような、まさに時空を越えていく、それを可能にしていくことが起ってくる。

あなたもそのひとりだ。

重力を越えていく。

重力を越えていく。

重力を越えていく。

それは可能だ。

最も簡単だ。

 

今までのやり方、すごくがんばって、すり減らして、肉体を消耗させて、というやり方を思い切って手放していくこと。実はそれがもっとも現実の遠回りになってしまうことを覚えていて欲しい。

 

時間を、空間を、越えていく

ということがいよいよ現実になってくる。

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post 自己認識が現実を創る
Next post 今年もありがとうございました!

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください