Warning: sprintf(): Too few arguments in /home/asamikumiko/www/faith-ginza/wp-content/themes/blog-prime/inc/breadcrumbs.php on line 259
0 0
Read Time:12 Second

昨日は、魔女スクール仙台クラスでした!

もう肌寒くなった仙台に降り立った時、なんだか心が嬉しくてニヤニヤしてしまいました。

2回目ですが既にその変容が始まっています。

 

「特に変わったことはないのですが」

に始まるのですが、いえいえ、それは小さなことじゃないですよ、

という変容の数々。

 

それがあまりに小さく変化と呼ばないようなことに、その変容の明確な始まりを感じました。

それはけして、小さくない。

 

それを変えられない、手放せない人のなんと多いことか。

簡単に見えること、とてもシンプルなことほど、大切なことに密接につながっているから。

魔女スクール仙台クラスは、まだ2回目。

土台をしっかり確かめながら、いよいよ、マジカルな手法をレッスンしていきます。

どこまで行っても、自分とすべてのつながりの統合。

それが自分の一番小さな世界に広がる。

そして、それはやがて小さな川となり大海となる。

 

マジカルなことは日常の営みと密接。

そして、すべての領域とつながっている。

 

明日は、東京魔女スクール!

 

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post 火と風
Next post 大きな転換期に 才能とは

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください