Warning: sprintf(): Too few arguments in /home/asamikumiko/www/faith-ginza/wp-content/themes/blog-prime/inc/breadcrumbs.php on line 259

すごく自分なのに女神みたいな自分に出逢う

0 0
Read Time:21 Second

出逢う人々の美しさに、改めて心震わす今日この頃。

どうしてこんなにステキな人が集まるのか

 

驚かれることも、度々。

私も、いつもそう思うわ。

 

美しさ、というのは、人間たる醜さを抱きしめているからこそ、その最も甘美なものが溢れ出すように私は感じている。

けして、醜さをなくすのでも、否定するでも、拒絶するでもなく。

だからといって、醜くてもいいよ、ということでもない。

いいとか、ダメとかじゃなくて。

私は、その人の本質的な美しさを見つけることが天才的だと思う。

すべての人がそういう美を内在して存在している。

それを活性化することが私の喜びであり、役目なんだと思う。

だからこそ、私は、自らの手を伸ばさないと届かないところに居ようとするのかもしれない。

 

手を伸ばした先にあるものは、

他の誰かではない、

自分より優れた人でもない、

そこには、美しく微笑む自分が居る。

 

ということを体験して欲しいから。

 

ものすごく自分なのに

女神みたいな自分に出逢う場所。

 

そんな空間をどこまでも大切にしたい。

 

魔女スクールは、その真髄に触れていく。

とてもマニアックに見えて、とても当たり前のこと。

とても当たり前で、とてもミラクルなこと。

 

本質的な美しさを解放することが、どれだけ人生を美しくするか。

それは、最も自分の人生に影響を与え、一番身近な人に影響が響き、それが地球へと広がる。

広げようとしなくても、そうなる。

この瞬間も。

 

仙台は20日から。

Infomation:講座のご案内

ぜひお待ちしてます!

21日は、仙台にて個人セッション行います。

ご予約・お問い合わせヘ

 

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post 瞑想期間を経て
Next post ボクがいるから

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください