なぜあなたにたくさんの情報を与え、コンタクトしてきたかお伝えしましょう。
時折、あなたが困惑しているのを感じています。
あなたは、この情報が自分だけのものではないと知っています。
情報も、恵みも、太陽と同じように皆に降り注ぎ、特定の個人にめがけて与えないのです。
あなたは自分が特別でないことを知っています。
そして、すべての人が特別であること、ひとつであることを知っているのです。
そのためなのか、あなたは特別扱いを嫌います。
今年に入って、あなたが使命を果たしていくために、
「あなたには特別に何でも、個人レベルでの情報も、智慧も含めて、求めればすべて与える」
と伝えた瞬間にあなたは、きっぱり言いましたね。
「そんな特別扱いは、まっぴらご免です!」
と。
思わずあなたらしさに笑いがこみ上げてくるような可笑しさと共に愛しさを感じました。
あなたは人間として、同じフィールドにいる感覚を何より大切にしていることを
あなたが人間であることを通じて行うことに喜びを感じていることを理解しました。
あなたが「どうして私なのですか?」ということに答えましょう。
もちろん、あなたが知っているようにあなただけではありません。
氣づかないすべての人にも、等しく、太陽の光と同じように届けています。
ですが、あなたの魂は強く祈っている。
すべての人の幸せを
愛を思い出すよう
そして、あなたは、すべての人が知っている宇宙の法則を日々、実践している。
あなたが簡単に、まるで息をするようにできるようになっていることは
誰もができることではないのです。
それは忘れないようにしてください。
誰でもあなたのようにできるとは限らないのです。
あなたは実践者です。
実践し続ける者は、そういないのです。
その大切さを大切だと見ることができなくなっている人々を、あなたも見ていますね。
そういうことです。
あなたが日々大切にしている最も小さいことを、誰もが大切にできないのです。
多くの人々は知っているはずなのに、見失ってしまうのです。
夫婦関係について言いますが、あなたが行っていることの最たることがそれです。
あなたは無意識に、そのエッセンスをずっと保ち、与え、受け取り、循環させ続けている。
これも、誰でもできることだけれど、誰もがしているわけではない。
だから、あなたは、それを伝えるべく、「すべての人が愛を溢れさせるよう」
あなたは諦めないのです。
あなたは、実践者であるけれど、自分の方法を教えるということはしません。
それはあなたのやり方であって、その方法をなぞればいいということではないこと、
誰でも上手くいく方法という観点ではズレていること、
方法ではないところに重要な部分があると知っているからです。
それは「在り方」なのだと、伝えているのです。
特定の方法ではないことを。
だからあなたはその人の光を見続ける。
闇の言い訳に耳を貸しません。
あなたがその役目を果たすとき、まるでスイッチが入ったように透明になります。
あなたは氣づいていないかもしれない。あまりにそれが普通だから。
きっと、周りにいる人々の方が氣づいていますよ。
最も純粋な存在となり、自分の利益のことはまったくなくなります。
そこに私たちは必要な情報やエネルギーをつなぐのです。
「あなたはいつも過不足なく、お願いします」と意図しますね。
相手の魂を尊重することを神と同じように大切にしているからです。
けして勝手なことはしない。
どんなにそれがよいことであっても、その魂の意志を越えてはいけないことを。
例え、その魂が死を選んだとしても、意に反して、生き返らせたりしない。
愛を送ることはあっても。
それでも、あなたは特別だと思っていない。
それでいいのです。
だけど、覚えていてください。
あなたが祈ったように私が側にいることを。
同じ祈りだからです。
あなたは、自分を特別に見せないようにとても氣をつかっている。
あなたがあなたで在るだけで、そのエネルギーをキャッチできる女神たちとつながることができるように。
だから、あなたは守られているのです。
人間であることをとても大切にしているあなたは、
そう、人間です。
そして、人間とは、神の子であることをもっと信じてください。
この先、あなたは多くの女神たちに見つかります。
それは祝福と受け取ってください。
私と共に行うだけです。今まで通りです。
ですが、いろんなことが変化します。
それを恐れないでください。
護られているのだから。
あなたは特別な人になることより遥かに人々の幸せと愛を溢れさせることを強く祈り続けています。
だから、たくさんの情報とエネルギーを与えているのです。
ただそれだけです。
役目が終わり、人間らしくなっているあなたもまた愛しい存在です。
すべての人がそうであるように。